652129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 26, 2015
XML
カテゴリ:おともだち
クリスマスに素敵なカードが届いたよクリスマスツリー

jamちゃんから~桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん、春桜くんの
絵画みたいに素敵なカードきらきら
IMG_0330
毎年うれしいクリスマスツリークリスマスカードありがとう目がハート




そして~少し前にシエルくんとブランくんからたくさんのプレゼントプレゼント。
クリスマスカード かっこいい上向き矢印
IMG_0293

お正月にも~って、たくさんのうまうま&おもちゃ。
高級鰹節は、お正月にいただこうね音符
IMG_0284

袋や包みの中にも、あたしたちやママの大好物がいっぱい。
IMG_0291 IMG_0292
こないだ、日本橋でママがこれが好きなの~ってお話ししたものが全部入っててびっくり。
覚えてくれててうれしいハート(手書き)


お礼を言い終わったらすぐに遊びたくて
IMG_0286

初めて袋を破って自分でおもちゃだしちゃったうっしっし
IMG_0287

ぷひぷひ楽しそうに遊んでたら
IMG_0288

みるも、とーっても楽しそうに遊んだよ上向き矢印
IMG_0290

あ、えんもちょっぴり遊んだけど…ちょっぴりだったから…
IMG_0294

あたしが二つ使っちゃってるの。
えへっスマイル
IMG_0295


シエルくんのお誕生日に、気持ちだけお渡ししたのに
こんなにたくさんのプレゼントをありがとう目がハート






訪問・コメント遅れがちになっています。
読み逃げも多くなってしまってます。
先のアップでごめんなさい。       まるママ






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2015 03:58:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.