653028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 28, 2015
XML
カテゴリ:おでかけ
酔いどれのみんなで忘年会しよう!と お台場にでかけたよ。
メンバーは~HITONちゃん プチちゃん、大地くん、メレちゃん、ミントくん
ラッピーパパ&ママ ラッキーくん、ピースくん
berryちゃん べりーちゃん と、まる家。
ハンバーガーマックで待ち合わせたらわんNGになっていたので、駐車場で会ってお散歩開始足跡
01 02
ちょっと寒いけど元気いっぱい歩いたよ。

お台場らしいところでカメラ記念撮影~
03
逆光でちょっと見えにくいね雫


お台場と言えば砲台だね~と、そこまで行ってみることに。
最年長べりーちゃんもよく歩いたね。
05

ここかな?って、低くなってるところに下りてみたけど、ここじゃないみたい失敗
04

もうちょっと奥に行ったところに砲台があったよ!?
みんなで、砲台とレインボーブリッジをバックに記念撮影っカメラ
06


ここで、時間になったからお店に~
今回食事ランチしたのは、bistro うしすけさんだよ。
暖かい店内に入ってほっとしたね。
07 08 09

酔いどれメンバーの忘年会らしく~飲める人はビール 飲めない人はノンアルで乾杯っビール
11

HITON家のメレちゃんとミントくんは まったり。
プチちゃんと大地くんは、やる気満々っ
10 12 13

スープとサラダが運ばれてきて
14 15

まずはリブステーキが運ばれてきたよおうし座
16

お肉の香りにクンクン ピーちゃんお鼻やけどするかと思ったね雫
17

目の前にお肉が無いと思ったべりーちゃん、すぐに諦めてたよ眠い..
18

ミックスグリルランチは、牛・豚・鶏・ソーセージがどーんびっくり
すごいボリュームだったね。
19

ご飯を食べ終えて、コーヒーコーヒーを飲みながら、パパママたちはおしゃべり。
20

あたし、何ももらってないんだけど~って目訴えるプチちゃん。
(あたしが食べられるわんこメニューも いろいろあったのになぁ…)
21

みんなが食べ終わってから起きて「何にもないね…」ってがっかり顔のべりーちゃん。
22

食後のコーヒーも飲んだし~お店の前で、お店のブログ用の写真を撮ってもらったよ。
23
わんこに優しいお店ってやっぱりうれしいねきらきら


食後にも もうちょっとお散歩足跡
ビーナスフォートまでお買い物に行ったよ。
我が家のカートにミントくんも一緒に乗ったら、ブラタン3兄弟みたいだよね。
どれがミンちゃんか分かるかな?
24

とっても楽しい時間はあっという間。
今年もたくさん遊んでくれてありがとう。
また、来年も楽しいことやおいしいこといっぱい一緒にできるといいな音符





そして~たくさんのプレゼントプレゼントもいただいたよ。

HITONちゃんからは、四国のお土産いっぱい&横浜ビール。
キティもうれしいし、徳島製粉のラーメンも懐かしい。
ひとつひとつうれしかった。
25 26


ラッピー家からも、うれしいものたくさん。
ビールおいしかったって。あたしたちもうまうま楽しみ。
キティとフェイラーの大好きコラボにママ大興奮だったよ。
27 28
携帯のイヤホンジャックカバー、かわいすぎ。
29 30


そして~なによりおいしいberryちゃんの手作りお菓子。
かわいいダックス型、もったいないなぁって言いながら、食べてたよ。
31

たくさんのうれしいプレゼントもありがとう目がハート





訪問・コメント遅れがちになっています。
読み逃げも多くなってしまってます。
先のアップでごめんなさい。       まるママ






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2015 02:05:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.