653034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

January 4, 2016
XML
カテゴリ:イベント
改めまして~今年もよろしくお願いしますっスマイル
新年


お正月は、シエルくん&ブランくんちからいただいた高級鰹節ご飯っごはん
もぉ~鰹節のいい香りが広がって、
ママやっぱにんげんのお出汁取りたいって言うくらい上向き矢印
IMG_0497 IMG_0498

1日、2日は、実家や親戚の集まりで、にんげんはうまうま三昧きらきら
IMG_0499

あたしたちは、めると一緒に足跡お散歩したり、まったりしたり音符
IMG_0507


あ、年末にけがをしたみる
元旦には、かさぶたがぴらぴら~ってなって、知らないうちに取れちゃったOK
IMG_0502 IMG_0503

あと一か所小さなかさぶたが残ってるだけで、もう結構きれいに治ったね。
よかったグッド
IMG_0510

もう、ひっぱらないように気をつけまーす!って、えんも言ってるよ。
IMG_0514


みんなでのんびり過ごしたお正月休みもあっという間に終わっちゃったしょんぼり
本当に楽しいお休みって早いなぁ…。







埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2016 09:30:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.