653041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

January 23, 2016
XML
カテゴリ:病院
続いての更新です。
まだ1月の日記を更新してまーす(笑)

午前中、病院病院に行ったらすごく混んでたから諦めて帰ってきて~

キャンちゃんママ&チェリーちゃん、うりちゃんと
めいちゃんママ&ぱいんちゃん、ロンロンにお誕生日お誕生日のお祝いしてもらった後
みるの再診に行ってきたよ。


前に階段から落っこちて、それが原因か年齢的なものか分からないけど
足の様子を診てもらって~
消炎剤を服用して、膝の調子がよくなってるかどうかのチェック。


この日は、緊急手術の子がいたから、
病院は人が少なくて、のんびりお外にいたあたしたち。
IMG_0650

先生や看護士さんの顔を見たら~あっという間にいなくなるえんダッシュ
ベンチの下に行っちゃった。
IMG_0651

ママに名前を呼ばれると目チラっと覗いて
IMG_0652

またすぐ引っ込んじゃった。付添いなのにねうっしっし
IMG_0653

あたしは、もちろんいい子いい子してハート(手書き) ってお願いしにいっちゃった。

そして、みるの診察結果。
消炎剤が効いたのか、膝の調子は良くなっていて
まったく問題なくなっていたんだって上向き矢印
よかった。

こんな顔してるけど、7歳のおじさんみる。
いつまでも若いと思わないで、いろいろ気をつけて過ごさないといけないね。





更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、読み逃げも多くなっていてごめんなさい。





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2016 06:01:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.