652655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 21, 2016
XML
カテゴリ:おともだち
アップがとっても遅くなっちゃったけれど
ブランくんとペロちゃんのお誕生会に今年もおよばれしたよお誕生日

今回の会場は~横浜のシンボル・マリンタワー
イタリアン・レストラン THE BUND さん
横浜に遊びに行って通るときに、気持ちよさそうなお店だなぁって思っていて、
初めて行くことができたよ!!

普段の横浜までの時間の2倍の時間を見て出発したのに
予想外にどのルートも渋滞していて…遅刻しちゃったほえー
ごめんなさいしょんぼり

テラス席に到着したときには~
主役のブランくんは、もう遊んでたダッシュ
IMG_2151

今回、ご一緒したのは~声をかけてくれたシエルくん&ブランくんとパパさんママさん
ブランくんは5月生まれの主役さんお誕生日
IMG_2168 IMG_2170

5月生まれ もう一人の主役、去年は欠席だったから
2年ぶりのペロちゃんとパパさん(横顔でごめんね)犬
IMG_2159

こちらも久しぶりの、モカちゃん&ラテちゃんとすぅ~ちゃんハート(手書き)
ブログで見てるから久しぶりな感じがしなかったけど
話てみたら、1年ぶりでびっくりしたね。
IMG_2154

そして~初めましてのふがしちゃんとパパさんママさんスマイル
ふがしちゃんは、ブランくんの親戚なんだって。
かわいいなぁハート(手書き)
IMG_2177


この日はとっても晴れ暑かったから、ママはノンアルで~乾杯っビール
IMG_2148



パパママたちのランチコースの始まり~っ食事
ふがしちゃんパパさんや、すぅ~ちゃんに取り分けてもらっちゃった。ありがとう。

前菜はいろいろ盛り合わせきらきら
IMG_2149

パスタに
IMG_2158

お肉に
IMG_2166

デザートに~
IMG_2171
どれもおいしくて、大満足っ音符

パパママたちが満足した後は~
犬わんずの満足タイムの始まりだよっ上向き矢印
IMG_2180

つづく…




更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




九州の震災で被害にあわれた方たちが
早く元通りの生活にもどれますように。


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2016 11:11:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.