652175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 26, 2016
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんから、だいぶ前になるけれど、プレゼント届いたよ。

今回モラったのは、
エスビー食品さんの
MAILLE(マイユ)ハニーマスタード 2個

ハニー1


ハニーマスタードって、昔レストランで食べて、真似したけど
その時には思ったほどうまくできなかったママ。
手軽におうちで食べられるのはうれしいってきらきら

まずは、おススメのチキンソテーと一緒に食事
ハニー2
マイルドな辛みとはちみつの甘みのバランスが絶妙なマスタード
めっちゃ合う音符

豚肉を焼いたのや、お野菜中心のぎゅうぎゅう焼も おいしいグッド
子供でも食べられるし、大人はマスタードを少しプラスしてもいい感じ。
ハニー3 ハニー5

マヨネーズとレモンと混ぜ混ぜして、ハニーマスタードドレッシングを作ると
お野菜にもぴったり~野菜スティックにもよく合ったよオーケー
ハニー4

何につけてもおいしくて~
リピート間違いなしの大満足っ上向き矢印


エスビー食品さん、モラタメさん、
おいしハニーマスタードありがとうございましたっ目がハート





<ママからのお知らせ>
蘭友会 らん展の一角 草月会東京南支部~蘭で遊ぶ~に出展します。
入場無料ですので、遊びに来てくださいね。
2016年6月2日(木)~5日(日) 10:00~18:00(最終日は16:30まで)
池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4階 展示ホールA
らん1 らん2





更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




九州の震災で被害にあわれた方たちが
早く元通りの生活にもどれますように。


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2016 06:26:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.