652125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

July 6, 2016
XML
カテゴリ:おともだち
みるとえんのお誕生日お誕生日に~って、
シエルくん&ブランくんママさんからプレゼントを贈ってもらったよきらきら

シエルくんとブランくんの香りをクンクン
IMG_2917

素敵なものたくさん入ってるよ上向き矢印
IMG_2918


この高級な包みはなんだろー
IMG_2920

何なに!?
IMG_2921

お寿司だっびっくり
IMG_2925


本物みたいなお寿司のおもちゃや、大好きなうまうまいっぱい。
ガイドブックと、シエルくんとブランくんのかっこいいカードもうれしい。
素敵なプレゼントたくさん、ありがとう目がハート
IMG_2928

そして…ヨックモック大好き シガール大好きのママには
ヨックモックのアイスクリームを贈ってくれたの。
IMG_3065
本当にたくさんの好きなものありがとう音符




それから、遅くなっちゃったけれど…
山ぼうしさんから、大好きなズッキーニとお豆さんたくさんいただいたの。
大好きなカレーに入れたり、いろんなお料理に使わせてもらったよ上向き矢印
IMG_2136
大好きなお野菜ありがとう!!




そして~ママの6月の話。
蘭展 今年は合作にも参加して~
IMG_0673

途中で蘭を替えたりして、楽しい蘭展花
IMG_2574 IMG_2695

高円宮妃殿下にも見ていただいて、緊張~っどきどきハート
IMG_0626





更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




九州の震災で被害にあわれた方たちが
早く元通りの生活にもどれますように。


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2016 10:58:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.