651870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

September 4, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
ひとつき前のお話~

カヤックに乗りに行こう!と予定していたんだけど雨っほえー
9月はほとんど雨ばっかりだったから
晴れ男&晴れ女集団でもダメだった…下向き矢印

で、食事ランチだけでも行こうかと話していたら、
ラッピー家から、小さいけれど室内ランで遊べるという情報きらきら

というわけで、ジョイフルホンダのランに遊びに行ってきたよ音符

メンバーは教えてくれた、ラッキーくん&ピースくん
IMG_3798 IMG_3789

ベリーちゃん
IMG_3790

ふうちゃん
IMG_3800

フレンドリーなお友達が多くて、
びびりんみるとえんも、びびりんなちびちびちゃんとごあいさつ。
(全員ビビりすぎで笑っちゃうくらいうっしっし)
IMG_3793 IMG_3794

ランランみんなで楽しんだよ。雨の日も楽しめるってうれしいね!!
IMG_3796

べりーちゃんとふうちゃん、親子というか姉妹みたいスマイル
IMG_3801

初ジョイフルホンダ!
広くてなんでも売ってて、楽しかったハート(手書き)
ランだけじゃなくて、パパママたちは、お買い物いっぱい楽しんでたよ。

ランチに続きまーす。




草月展に今年も出展します。
 日本橋高島屋 8階ホール
 2016年10月26日(水)~31日(月)
 10:30~19:00(27・29・31日は17:30まで)

3期 10月30日(日)~31日(月)に出展します。
チケットご入り用の方は、お送りもしくは当日お渡ししますので
ご連絡くださいね。
流展1 流展2



更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




九州の震災で被害にあわれた方たちが
早く元通りの生活にもどれますように。


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2016 10:59:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.