651057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 29, 2016
XML
カテゴリ:病院
楽しいおでかけのブログもアップしていないけれど先に病院病院のお話。

今月は、病院デーが何回か雫
というのも、あたしのお耳の調子が今一つだったから
オトマックスを使って、使い終わった後も様子のチェックとお耳掃除。

お外で待ったり~
IMG_3774 IMG_3777

看護士さんが来ると、急に後ろに行ってじっとするえん
気配を消す修行ですっうっしっし
IMG_3778


他の患者さんが猫にゃんちゃんしかいないときには、診察室に入って待ったよ。
IMG_3779 IMG_3780

徐々に前に出るのは足跡
IMG_3783

診察室をちょっとでも目見たいから。
IMG_3782

みるは、待合室ではいつも甘えっこ。
IMG_3784

あたしのお耳の調子はどんどん良くなって、先生もびっくりするくらいスマイル
IMG_3786


そして今日~みるとえんは月一チェック。
あたしは月一チェックと、歯のチェック。
8月の頭にお口が腫れちゃったのもあって、10月に手術をすることにしたから
術前検査で、絶食して行ったよ。
IMG_4075

最初は余裕だったみるも
IMG_4077 

問診が始まるとやっぱり定位置泣き笑い
IMG_4080

みるとえんは、お耳もきれいで問題ナシOK
あたしもお耳がとってもきれいに落ち着いていて、1か月後のチェックでOK。
IMG_4086


あたしの術前検査も~血液検査や心電図も問題ナシオーケー
血液検査1 血液検査2

今年、3月くらいだっけ?みると同じ歯の手術だし
先生を信頼しているから、問題ないとわかっていても
請書を見ると、なんとなく緊張しちゃう。
請書

食いしん坊のあたし、当日の絶食が一番気になるなぁ。
注意事項

計画書や使うお薬の説明書もいただいて目確認。
入院計画書 入院計画書2

薬1 薬2

薬3 薬4

あとは先生にお任せするだけ。
来週の手術で、スッキリして、健康にこれからも毎日を楽しまなくちゃね!






ママの出店は無事に終わりましたが、
後期にも、素敵な作品がたくさんできています。
お買い物の合間にご覧ください。

草月の秋2016
9月7日(水)~30(金) 玉川高島屋SC
 草月流第四代家元 勅使河原茜 作品展示 本館1Fグランパティオ
 草月流師範作品展示 館内パブリックスペース
草月の秋 草月の秋2



更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




九州の震災で被害にあわれた方たちが
早く元通りの生活にもどれますように。


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2016 10:36:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.