651587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

July 28, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長野への酔いどれ旅行二日目
ごはんランチの場所もみんなで相談していたんだけど
天空のカートを楽しんでる間に、結構いい時間になっちゃってたから
すぐ近くでランチができるところがあるよ!とラッピー家に教えてもらって
そこに行くことにしたよ上向き矢印

富士見高原花の里の花鳥野さん
スキー場の見えるテラス席がわんこOKだよOK


席に座ると~みんな、何かおいしいものあるかなぁってわくわくのお顔きらきら
おいしいものあるかな わくわく

どれが僕のかなぁって見てみたり、ちろりん舌になってみたりスマイル
どれが僕の? ぺろりん舌

我が家は…すぐに寝ちゃう子と期待するのとで分かれたね。
寝たり期待したり

メレちゃんがいないなぁって思ったら…大ちゃんの舌からお顔がびっくり
メレちゃん…

苦しくないのかなぁ!?
苦しくないのかな


で~パパママのランチごはん
パパはカレーうどん、ママは冷たいおろし蕎麦。
そして、去年ゆりを観に行っておいしかったゆり根の天ぷらがあったからそれもオーダー。
カレーうどんとおろし蕎麦 ゆり根の天ぷら
2日連続のお蕎麦ってどう?って話もあったけど
おいしいものは、続けて食べてもおいしかったって音符

これも食べようかと迷った舞茸そば~
HITONちゃんのを見てびっくり!すごいボリュームだね。
舞茸天そば

…パパママのランチ中も 頑張って期待してる子も犬
まだかな

ランチをして~デザートまで。黒蜜ソフトきらきら
黒蜜ソフト

最近、ソフトを食べてるとピーちゃんに目ガン見されちゃうんだよね。
狙ってる


楽しい時間はもう終わり。2日間たっぷり楽しんだね。
今回もみんなありがとう手書きハート
また、次回みんなとお出かけするのが楽しみスマイル



お土産&プレゼントいただいちゃったプレゼント

ラッピー家からは、ママにうれしいものと大好きなうまうま
キティちゃんと納豆 楊枝

ふうちゃんママからは、おいしそうなお土産
ぼんち揚げ

berryちゃんからは、今年もうれしいルバーブジャム
ルバーブジャム

うれしいものばかりありがとう目がハート






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2017 09:44:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.