651842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

August 6, 2017
XML
カテゴリ:おでかけ
今年も夏休み~ママの田舎に行ってきたよ。
ママのパパママと一緒にドライブスタートっ車

今回はのんびり出発して、お昼ご飯休憩したのは、
牧之原サービスエリアだよ。
牧之原で休憩

ママのランチは、富士宮焼きそば。
桜えびや肉かすもいっぱいでうまうま音符
富士宮焼きそば

ママのパパママたち、ゆっくりごはんランチしてきなよって言ったのに
がっつり食べたくないものもなかったからと食パンサンドイッチを買って
お外で食べようと思ったらしいんだけど
台風台風の風がひどくて、車に避難してきちゃったほえー
というわけで、みんなで車でランチ(笑)
みんなでランチ

あたしたちもおやつタイムスマイル
ドライブのご褒美

ここからも、のんびり東名を走ったよ車
台風大丈夫?ってお友達から携帯電話連絡ももらったりしたけど
ちょっぴり風が強いところがあっただけで、
雨もほとんど降らなくて、ほぼ快適なドライブ上向き矢印

琵琶湖の辺りは、台風の被害も出ていたし
観光もしないで直接お宿に向かったよ。
いつもなら、一気に四国まで走るんだけど、途中で一泊することにしたの。

東京と実家のちょうど中間あたりって予約して
到着したお宿は、Dog Spaceさん
到着
本当にのどかな雰囲気のお宿家
ドッグカフェからスタッフさんがカギを持ってきてくれて、すぐにお部屋に。

で、ママはお部屋にあったビールビールで取りあえずお疲れさまの一杯。
着いたね

ママがビールを飲み始めると、みんなまったり。
一安心

テレビつけたら、ママの母校が野球ボール甲子園の一回戦中っ。
(ママが通ってた頃は女子高だったから、違和感あるらしい)
で、野球好き親子で盛り上がりながらテレビで観戦して
見事に勝利したのを見られてラッキーきらきら
みるまったり

広いランもあるんだけど、暑くて…
お部屋でまったりして、ママたちは温泉お風呂に入って
あたしたちのご飯が終わってからにんげんの食事夕飯の時間。
夕飯は、ドッグカフェでいただくよ。
カフェ

初めての場所に警戒態勢のえん雫
厨房見張りえん
他にわんこもいないのに、
ちょっとしたことにビビってうるさくしちゃってごめんなさい。

あたしは、いつものように厨房の目見張り。
厨房見張りまる

おいしそうな前菜とスープが運ばれるとチェックする茶色い鼻。
前菜とスープ

で~ママたちは、ビールで乾杯っビール
ビール

メインはお肉ですと聞いていたら~期待通りのステーキおうし座
ステーキ
やわらかくて、ソースもとってもおいしかったって。
(たぶん、お宿の方に飲む習慣がなかったのか
おいしいお肉があるのにワインがなかったのが残念っ)

ママたちが満足してる頃には、あたしたちは夢の中…
寝ちゃった

食後にコーヒーコーヒーもいただいて、ごちそうさまでした。
コーヒー

夕飯の後は、ランランタイムっダッシュ
ドッグランでのんびり過ごしたよ。
ランラン クンクン

楽しくランで遊んだら、お部屋に戻って眠い..ねむねむ…
おやすみぃ
心地よいお部屋で、ぐっすり朝までよく寝たよ。

朝起きたら、ランでお宿のわんこが遊んでいて~
抱っこされてたら窓の外に見えてしまったの。
チャンピオンわんこかもしれないアフガンハウンドちゃんに大興奮っ上向き矢印
お部屋の中から、たくさんスピーカお話したけど、全然相手にしてもらえなかったよ。

カフェでいただく朝食は、一番早くしてもらって7時半から。
おいしい朝食
ボリューム満点のおいしい食パン朝ごはんに大満足音符

帰るときには、おもちゃをひとつずついただいちゃった手書きハート


にんげんのご飯もおいしくて、広々としたランもよかったし、
気兼ねなく自由に過ごせる雰囲気が、実家に帰ったようにくつろげるお宿だったよ。
リーズナブルなお値段もすごく魅力だったし
また帰省のときにお世話になるかも…。
その時はまたお願いしますっきらきら


いつもと違うルートでのーんびり走るよ~続く…車




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2017 09:19:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.