652929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 21, 2017
XML
カテゴリ:体調
足がしっかり立たなくなってたえん、
お薬も効いて、だいぶ調子がよくなってきたよ上向き矢印

飲み薬は明日で終了。
お薬が終わる頃に足跡お散歩を少しずつ開始していいと言われたので
今日は3ブロック分くらい 直線を歩いてみたよ。
久々お散歩
久しぶりのお散歩で、チェックが忙しい忙しい目
この写真を撮った時、えんを途中で乗せるためのカートにあたしが乗ってて
「なんで乗ってるの?」って、会う人会う人に聞かれちゃった雫
…カートがあるなら、楽したかっただけなんだけどねうっしっし

全部、しっかり足がついていて、調子良さそうグッド
誰か犬わんこの声が聞こえると元気にお返事してたし、元気いっぱい星
大好きな魁くんのおうちのチェックの後、カートに乗せたら
「なんでもっと歩いちゃダメなの?」ってお顔でママのこと目じぃーっと見てたよ。

今日はちょっぴりだったけれど
3日くらいかけて普段の長さの足跡お散歩にまで持って行く予定。

みるの足の具合が悪かったときには
慣らしのお散歩のときに、また具合が悪くなって
お薬の量を増やしたりして、安静の時期が長くなっちゃったんだよね。
えんは、みるに比べて元気も体力も回復がすごいから
このまま普段のえんに戻ってくれるといいなきらきら






草月の秋、シャネル前入口の合作 竹とお花で’秋色パレット’ができました。
お買い物の際には、ぜひご覧ください。
草月の秋
草月の秋
 会期:2017年9月13日(水)~10月10日(火)
 会場:玉川髙島屋S・C
 作家:勅使河原茜(本館1階グランパティオ)
    東京南支部(本館1階シャネル前入口)
    神奈川県支部、東京西支部(南館6階ホワイトモール)


秋の日本水墨画展 無事終了しました。
台風の影響があったにも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました。





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2017 09:34:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.