652937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 15, 2017
XML
カテゴリ:体調
11月はママが時間のある日にはロング散歩いっぱい足跡
ロング散歩 やる気

今は葉っぱも落ちちゃったけど、葉紅葉も見られたりしたよ。
紅葉

ロング散歩のときにも、えんはずっと歩くけど
あたしとみるは、交代でバギーに乗って休憩しながらお散歩うっしっし
休憩

ママたちがラーメンラーメン食べに行くのにお付き合いしたりもしたよ。
ラーメン つけ麺


病院病院も、胆泥のチェックを何度かしてもらって
前のようにすっかりよくなってはいないけれど
悪くはなっていないので、ひとまず治療は終了ということになったの。
エコー

で、お薬もやめて安定してるかどうかのエコーに今週行く予定だったんだけど…
お留守番中に具合が悪くなっちゃってしょんぼり
ママが帰ってきて、ハウスのドアを開けてもらっても出られなかったあたし。

前にみるとえんがなったのと同じ症状で
後ろ足がフラフラして、上手に歩けなくなっちゃった下向き矢印

ママがすぐ病院に電話してくれて診察。
腰に圧がかかってるようで
裏返しになった足を元に戻す神経の反応だけが悪くて
他の神経に問題はなさそうというお話だったよ。
みるとえんと同じ状態だけど、軽そうでよかった。

チックンをしてもらって、副腎皮質ホルモンとビタミンBを飲んで
1週間後に再診になったよ。

2日後に月一チェック予定だったから
みるとえんもチェックしてもらって問題ナシオーケー
あたしのエコーは延期になったよ。

症状が出てちょき2日。
痛みが取れたし、フラフラも最初より減って状態はよくなっていて
バッグインでお散歩に出ても、「おろしてよー!」ってママを困らせたり
ベランダに出たいよーって言ったりするくらい元気。
でも安静にしてなくちゃダメなんだって。つまんないほえー
安静

この日、急遽病院に行ったらびっくりしたことが~
チェリーちゃんとうりちゃん、月一チェックの日だったんだって。
会えると思ってなかったからびっくり上向き矢印
次に会う約束もしちゃったきらきら

歩けなくなった時にはびっくりしたけど
順調に回復してきているから、安心してねウィンク



いただいてずいぶん経つけど…

jamちゃんから、おみやげ&うまうまいただいたよ。
うまうま おみやげ
ありがとう目がハート


ラッピー家からは、パパママにおいしいおつまみいただいちゃった。
牡蠣
ありがとう目がハート




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2017 10:50:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.