652919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

January 7, 2018
XML
カテゴリ:体調
大晦日には、年越しそばをいただいて健康を祈って
(小麦のアレルギーあるから、十割蕎麦)
年越しそば
元旦には、近くの神社にみんなで初詣に行ったよきらきら


今朝は、七草粥をトッピングしてもらったご飯ごはん
七草粥

おいしくて、勢いよく食べ始めて
おいしい

特にみるは、すごい大きな口であっという間に食べてたよ上向き矢印
あっという間


と…年末にも年始にも 健康をいっぱいいっぱいお祈りしたんだけど…
4日にお買い物にでかけようと玄関で準備してたら
みるが右足をピクピクしょんぼり
ママがすぐに反応や歩き方を見たら、問題なさそう。
念のため病院が開くまで、お散歩はナシにして様子を見たよ。
で、昨日の朝にも右足がピクピクして浮いてる状態ほえー

昨日から病院が開いていたし
連休の間に何かあると困るから 新年早々の病院病院デー。
みるだけ病院に行ってきたよ。

触診と神経の検査をして、歩き方をチェックしてもらったみる。
足跡歩き方も普通だし、ママのところに走っちゃうくらいなんだけど
右足の外側の神経だけが、働いていないんだって下向き矢印

先手を打って、処置をしてもらうことにして前と同じ治療を開始。
チックンを打って、
今朝から副腎皮質ホルモンを飲むことになったよ。
薬
新年早々から病院通いになっちゃった。
これ以上、悪いところが出ないように祈らなくちゃきらきら


みるは、安静。あたしは、来週からお散歩開始。
というわけで、えんママと二人だけの足跡お散歩をしてきたよ。
ひとり散歩
お散歩大好きなえん、あたしたちがいなくても楽しかったみたい音符





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2018 10:31:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.