652969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 24, 2020
XML
カテゴリ:体調
こんばんは。まるママです。
びっくりさせてしまいますが…
まるが昨日旅立ちました。

まる

先月末から体調が急に悪くなり、
2月27日から急性腎不全で治療をしていました。
27日から3月7日まで入院、
数値はあまり良くなっていないものの体調が少し改善されたので、
9日から16日までは日中入院、その後は通院をしていました。
入院当初から治療の副作用が出てしまい、思うように治療が進まず
また、ご飯をしっかり食べることができない日が続き
3月23日 21時30分頃 眠ったまま旅立ちました。

チェリーちゃんが先生からまるの様子を聞いて
病院の帰りにお見舞いに来てくれて
まると一緒に過ごしているとき
気が付いたら本当に眠ってしまっていました。
びっくりするほど穏やかな最期でした。

寝ていることが多い日が続いていましたが(ナースみるがよく寄り添ってました)
17日の夕方には、歩きたいと訴えて、お散歩友達と過ごし
23日の朝には、少しのゲルを口にして甘酒をおかわりし
排便もしっかりして、
昼には自分でトイレで排尿もして
最後の最後まで、しっかり者のいい子いい母のままで、びっくりさせられました。

詳しい毎日の闘病をブログの下書きに書いていたのですが
なかなかアップする気持ちになれず今日を迎えてしまい
驚かせてしまってごめんなさい。
まるの記録を残したいので、後日詳しい治療内容をアップすると思います。

できるだけ長く今まで通りの姿のまると一緒にいたい気持ちはありますが
明日3月25日 18時30分にお空に向かいます。
一緒にお空を見て送っていただけるとうれしいです。

まるをたくさんかわいがっていただいて、ありがとうございました。
まるのおかげで、たくさんの素敵なお友達ができ
私もいい時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。

まる1

まるが残してくれたみるとえん、
そして よう、める、はると、まるを思い出しながら過ごしたいと思います。

これからも、みるとえんとも仲良くしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2020 10:57:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.