651879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

May 13, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は5月の病院病院デー。

その前に、先月の犬みる。
4月頭頃からくしゃみをたくさんして、白っぽい鼻汁が出るので診てもらったよ。
鼻汁事態、特に変な菌はなく
特に神経症状も他のことも問題なさそうだったので
飲み薬と目薬(点眼と点鼻)を1か月して、少し落ち着いてきたの。
お薬をやめても落ち着いてきてて
日本杉アレルギーのあったあたしに似て
みるも 何かアレルギーが出たのかもしれないし
歯から来ている可能性もあるという話になったよ。


そして今月の検査。
えんは、問題なしNG
えん1 えん2
3月にお口が腫れてしまったから
コロナが落ち着いたら抜歯をする予定で、そのためにも検査をしたよ。


みる、血液検査は問題なしNG
みる1 みる2
エコーで胆泥が少し溜まっているのが見えているけれど
血液検査で問題がなさそうなので、様子を見ることになったよ。
みる3 みる4

みるは、えんよりももっと抜歯が必要で…
直腸ポリープが落ち着いたら抜歯をする話が止まっているの。
お薬を飲んでいるのもあって、ずっとポリープは落ち着いているから
東大の先生と相談しておきますという話だったよ。

暖かくなってきて心配なお耳もきれいだったし
二人とも大きな問題なくてよかったきらきら


今日のおまけ。
このところ晴れ日差しが強くなってきてるよね。
元々眩しいのが苦手なみる。
少し目も白くなってきてるし、サングラスをママが探してくれたよ。
犬用サングラス

鼻のところが曲がって調整しやすくて、嫌がらないねグッド
サングラス

この日は、足跡お散歩がてら商店街へお買い物。
似合う?
似合ってるかなうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2020 01:51:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.