651860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

October 19, 2021
XML
カテゴリ:病院
今日は病院月一チェックの日。
急に寒くなったので、久しぶりに毛布を持って出発車
寒いねぇ

みるは、お尻とお耳のケアと歯磨き&爪切りのいつもの処置をしてもらったよ。
お耳、汚れはそんなにないのに
お掃除をしていると後ろ足がカイカイカイカイって動いちゃう。
いつもより動くので、今後汚れがひどくならないか様子を見てくださいって。
身体チェックは問題ナシで次は来月きらきら

えんは、まずはお口のチェック。
前回は左上の歯茎の奥の方まで赤くなっていたのが
臼歯の一か所ピンポイントだけの腫れになってきて
かなり改善してきてるってグッド
前回と同じように洗浄をしてもらったら
隙間がだいぶふさがっているから、水が鼻に抜けることはなくなったって。
今週もう1回洗浄に行って、良くなっていたら処置は終わりの予定。
今週できれいになるといいなきらきら
お口チェックの後は、お尻ケアと爪切りをしてもらって
お口の腫れがひいたので、歯磨きもしてもらったよ。
お耳掃除は、腫れてるところと近くて痛いとかわいそうだから
次回の通院の時にやりましょうってことになったよ。

ふたりともおつかれさま犬
おつかれ

このまま良くなって、今週で通院が終わりますように四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2021 04:58:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.