651868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

January 31, 2022
XML
カテゴリ:おさんぽ
ニトリにお買い物に行こうとロング散歩しているとき
いつも曲がらない角を曲がってみたら
河川敷に上がれるところを発見目

川沿いに広い道きらきら
河川敷

上側にも下側にも道があって、人も多くなくて快適な散歩道音符
広い

気持ちいいから、みるもカートから降りて、楽しくお散歩足跡
お散歩

身体の大きい1歳のお友達や、パピヨンちゃんたちに会って
ちゃんとトレーニング通りわんわん言わずにいられたよグッド
楽しい
知らない道を歩いてみるといいことあるね上向き矢印
いいところだったから、またお散歩しに行こうね犬


今日のおまけ
ロング散歩の翌日…ママがTwitterをチェックしていたら
欲しくても売り切れでなかなかゲットできなかった
清野とおるデザイン『マンホール蓋グッズ』のコースターが
(赤羽にある踏むと幸せになるという?マンホールのデザインのグッズ)
飛鳥山公園のおみやげやさんにあるとの情報を発見目
またまたロング散歩しながら急いで買いに行ったら、あったースマイル
マンホールコースター
毎日使えば幸せになれる四つ葉…かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2022 10:10:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.