651187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

September 8, 2022
XML
カテゴリ:病院
8月、お盆明けに直腸ポリープの定期的な診察に病院行ってきたよ。
今回は大きなお友達犬がいたから、
あちこち探検できず、椅子の下から様子を見てたえんうっしっし
様子見

みるは、震えながらお膝の上。
どきどき

触診で問題ナシグッド
血液検査で大きな問題はナシ。
腎臓の数値が少し悪くなっているのは、筋力が落ちているからかもしれないし
体重が減ってきているのが気になると先生に言われたよ。
食欲が安定しないけど、何とか毎日完食して、
涼しい日にはたくさん歩いて、筋力&体重アップ頑張ろう上向き矢印


そのあと、みるの食欲がまたなくなって、
えんやめるのドライフードなら食べるので
ウエットフードをお休みにして22日~ドライのみにごはん変更。


月末にかかりつけの先生のところで病院定期チェック。
えんはドアから誰が出てくるか目真剣に見てるよ。
待合

えんは、トリートで問題ナシグッド
みるは、定期検査。甲状腺ホルモンもほぼ変わらずで、お薬の変更ナシきらきら
で、やっぱり体重減少が気になるとここでも言われたよ。
これ以上体重が減るようなら対策を考えるので連絡くださいって。

それから、7月末にマズルに黒いぽっちんを発見雫
ぽっちん
ゴミかとパパが取ったら出血してしまいほえー
しばらく様子を見ていたんだけど
だんだん濃くなっていってる感じなので、診てもらったよ。

良性の腫瘍だと思うけれど
取って病理検査に出してみましょうということになったので
通常の検査とトリートの後、クリームの部分麻酔をして待機。
麻酔中

医療用ハサミで切除した後、レーザーで蒸散・止血をしてもらったよ。
出血はほとんどなかったみたいで、スッキリしたねきらきら
スッキリ

おつかれさまハート(手書き)
終わった

取ったものを病理検査に出したら、良性のメラノーマだったとのこと。
全てきれいに取れているので、
膿のようなものが出たり出血したりしなければ、治療は終わり。
万が一出血がひどくなった場合、縫合する必要があって
皮膚に余裕が無いから、方法を考えなくてはと言われたけど出血もなく順調オーケー

かさぶたが出来て、それが取れたらきれいに治るんだって。
今、かさぶたが出来ている状態なので、もう少しだね四つ葉
かさぶた


そして…一昨日辺りから、ドライフードの食いつきが悪くなったみる
昨日からウエットフードも再開。
しっかり食べようっごはん




花ママからのお知らせ1花
” 花の教室翠 ”
池袋でのお教室に加えて
10月から十条でもお教室が始まることになりました。
お近くの方、ぜひ体験にいらしてくださいね。

葉ママからのお知らせ2葉
草月の秋 2020に出展します。
お買い物の合間にぜひご覧ください。
 会場:玉川高島屋S・C 南館6F ホワイトモール
 会期(後期):2022年9月21日(水)~27日(火)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2022 10:45:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.