651216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

April 7, 2023
XML
カテゴリ:病院
病院デーをまとめてアップしている続きです。

2022年11月の様子は…

4日 目の再診
傷は薄くなってきて良くなっているので
副腎皮質ホルモンの飲み薬は、
4分の3錠だったのを、翌日から半錠に減薬。
目薬は引き続き。
水晶体に小さい何かがぽつっと見えるけれど今回できたものではなさそうで
すぐに処置が必要ではないので、様子見。

7日
直腸ポリープの再診で病院へ。
お尻の状態は良く、お薬の副作用もナシ。
血液を顕微鏡で見ても問題はないけれど
肝臓の数値が悪かったり、貧血があったりするので
かかりつけの先生に数値を診てもらうようにとのこと。
鼻水はひどくなったら、単発の注射や点鼻を
かかりつけの先生にお願いしてみたらよいとのアドバイスをいただいたよ。
11月7日 11月7日?1


この日の夜からママの田舎へ出発して楽しんできたよ四つ葉
戻ってまた再診。

14日
真ん中の角膜の傷も水晶体のぽっちんも特にすごく良くはなっていないけれど
減薬しても悪くなっていないので
副腎皮質ホルモンは4分の1錠にさらに減薬できたよ。
目薬は引き続き。
11月18日

24日
クレーター上のところはまっすぐになってきて良くなっている。
その他は変わらずで、抗生物質は飲み切りで終了でOK。
飲み切り2週間後程度で甲状腺・肝臓・貧血もふくめた検査予定。

えんも月一トリートとチェックをしたよ。
体重が5.3キロと少し増えている様子。
このころ鼻水がよく出ていたえん。
歯かアレルギーが原因かなということで抗生物質の内服を2週間飲むことになったよ。

11月は近場で少しお出かけ。
テレビで見たGARIGUTTEをどうしても食べたいというパパのために
代々木公園 裏原 表参道をお散歩足跡
11月代々木

11月GARIGUTTE GARIGUTTEおいしかった

昭和記念公園のよみがえる樹々のいのち展を観て葉お散歩もしたよ。
昭和記念公園 寒いのにアイス
ダックスサイズの紅葉 紅葉


12月の病院デーに続きます…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2023 02:32:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.