651217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

May 2, 2023
XML
カテゴリ:おでかけ
お天気に恵まれたGW初日
日比谷公園にお出かけしたよ晴れ

ご一緒したのは…
ブランくん
ブランくん手書きハート
ちょっと前にデート予定が雨で延期になってやっと会えたね。

さっそくお散歩足跡
お花のきれいなところで記念撮影っ花
みんなで 記念撮影
バラがキレイだったんだけど、ダックスサイズじゃなかったから
一緒に撮れなかったね…

ブランくんママといえばかぶり物っうっしっし
バカ殿 キティ
えんは、キティちゃんのお面をもらって
みるは…バカ殿だって泣き笑い

衣装までセットしてもらって、すごいねぇ
衣装も

そして、子供の日が近いからと
みるは、兜をいただいたよきらきら
こどもの日
ホームラン打つくらい強そうに見える?

ブランくんと兜を交換してもう一枚音符
兜で


お散歩と撮影会の後は、にんげんのランチ食事
うま飯!盛り飯!地元飯フェスっていうのをやっていたので
1ポンドステーキのハーフとビールビール
ビールこのために電車で行ったんだよねきらきら
かんぱい うま飯!盛り飯!地元飯フェス

ランチの後は、もう一度ぐるっとお散歩足跡
ちょうどNAONのYAONの日で、漏れ聞こえる音を聴きながらお散歩音符
最後に、もう一度記念撮影っ
カートの中にシエルくんもいるの見えるかなきらきら
シエルくんも

お天気に恵まれて、楽しいお散歩だったよ。ありがとうハート(手書き)
また一緒におでかけしようね四つ葉



そして~4月の病院病院デーの話。
中旬に みるはお口の洗浄をしてもらって
えんは狂犬病ワクチン接種と、ワクチン抗体検査とフィラリア検査をしてもらったよ。
下旬に みるはお口の洗浄とフィラリア検査
えんは血液検査は良くなっていて、エコーでも脾臓も肥大も良くなっていて問題ナシ
2回通院はあったけれど、問題ナシばかりで一安心。
食欲もあってご飯もよく食べられているし、維持しようきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2023 03:27:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.