651210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

May 22, 2023
XML
カテゴリ:おでかけ
ママの田舎に帰省して2日目。
道後の様子でも見に行こうかと出発足跡

美味しそうな葛餅や、葛ドリンクを売っているお店を発見目
ほうじ茶に葛が入ったドリンク&お土産に初恋わらび餅もゲット
葛ドリンク
ドリンクうまうまグッド

それから、石手寺に行って焼きもちもゲットきらきら
石手寺 石手寺

いつ食べても懐かしい味ハート(手書き)
焼きもち

ママが七五三をした伊佐爾波神社の前を通って
伊佐爾波神社
階段を上がる元気はなかったので、そのまま道後へ足跡

びっくりするほど観光客でいっぱいの道後
道後駅 道後

いつものじゃこかつを食べて
じゃこかつ

子供の頃から食べてるいつもの六時屋のアイスもなか
アイスもなか

初めて食べるうなぎ屋さんの焼きおにぎりに
うなぎおむすび

コロッケ
コロッケ

暑くて結局ビールも飲んでビール
ビール
素敵な砥部焼の器を見つけてゲットしたり
何気に道後の商店街を満喫スマイル

この後、関東から来ていたいとこ一家がママの実家に遊びに来て
みんなでおしゃべりをしたり、帰ってからの約束をしたり
楽しい時間を過ごしたよ手書きハート

この日の夕飯は、お刺身やカツオのたたきをみんなでごはん
白ワインと日本酒も進んだね日本酒
夕飯
スーパーのお魚でもめちゃおいしくて、食べたかった鯛をたくさん食べてたよ音符


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2023 08:59:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.