651204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

June 5, 2023
XML
カテゴリ:おでかけ
ちょっと前のお話。
久しぶりに那須に行ってきたよ。
が…雨予報ということで雨お宿集合にして我が家はアウトレットへ車

ミリナリと合流して、お買い物したりハンバーガーランチを食べたりしたよ。
ランチ

いいにおいが気になるねきらきら
ください くれるよね

チェックインの時間になるのでお宿福久寿苑に移動車
お宿では、ピーちゃん&ふうちゃん&りんちゃん&うたちゃんと待ち合わせ犬
合流 ふうちゃん&りんちゃん

ピーちゃん

シャイなうたちゃんが、こんなに慣れてくれてうれしいハート(手書き)
うたちゃん

順番に温泉温泉に入りながら、おしゃべりスタートっ音符
ビール飲み放題の時間が始まると
…みるはまったり(おいしい気配があるたびに起きてたけどねうっしっし)
みる&えん

夕飯は相変わらずおいしいぃグッド
夕食

デザートもうまうま…わんずもなぜかうきうきハート(手書き)
デザート

何かくれそうな雰囲気があると大移動足跡
くれますよね

楽しい時間はあっという間~で、おやすみなさい眠い..
お部屋に戻って、桃薫っていういちごを食べたりしながらのんびり。
いちご

朝は温泉に入って、おいしいごはん朝食を食べて解散っバイバイ
朝食
雨でおでかけはできなかったけれど、楽しい旅行だったねスマイル
次は、いろんなところにお出かけしたいなぁ四つ葉


花ママからのお知らせ花

第62回蘭友会らん展〜蘭で遊ぶ〜 に出展します
お時間ありましたら、お越しください
らん展 らん展2
会場名 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4階 展示ホールA
入場料 無料
開催期間 2023年6月8日(木)〜11日(日)
開場時間 午前10:00〜午後6:00
      ※最終日は、午後4:30まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2023 09:54:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.