651192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

July 27, 2023
XML
カテゴリ:おでかけ
お誕生日のお祝い旅行の続き…
マザー牧場で楽しんで、お宿のチェックイン時間に合わせて移動車

今回もお世話になるのは、じゃぱりさんきらきら
じゃぱり
今年は、外にキャンプサイトもできていて、
テントで過ごしている人たちもいっぱいだったよ。

いいお天気で気持ちがいいので、まずはお散歩足跡
お宿前の公園

浜にも降りてみたら、風が心地よかったぁ荒波
浜で

お散歩の後は、みんな交代で温泉温泉に入ったりまったりすごして
夕飯の時間になったので、乾杯っビール
ビール
看板わんこの犬くろちゃんが、我が家のテーブルに何度も来てくれて
なでて~って甘え上手してたよ。

この日のメニューはこんな感じきらきら
メニュー

籠の中にごちそうたくさんグッド
先付け お椀の中

今回は、さざえのつぼ焼きとなめろうも追加でオーダーしたので豪華っ音符
さざえ なめろう

お刺身もたっぷり
お刺身

かざごの煮つけもおいしくて
煮魚

ごはんお食事の頃にはお腹いっぱい…
お食事

ここでみるとえん、そしてパパのお友達の
お誕生日のお祝いをしてもらったよお誕生日
お祝い
初めて旅行のお祝いしてもらってる子もいたね。

お祝いのケーキはにんげん用なので、
わんずはマフィンをもらって、おいしく食べたよぺろり
わんず用

デザートもしっかりいただいて、ごちそうさまっ。
デザート
すいかをもらえると期待してたんだけど、
ママがうっかり食べちゃってがっかり涙ぽろり
昼間暑さ対策で食べてたきゅうりが少し残ってたから、お部屋でもらったよ。

そして~パパママのお友達から、
お誕生日のお祝いに手作りの帽子をもらったのプレゼント
ふわふわですごく素敵~
サイズもぴったりだったよ手書きハート
ぼうし
素敵なプレゼント ありがとうスマイル

明日に備えて、早めにおやすみなさい眠い..
つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2023 11:54:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.