651211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

September 26, 2023
XML
カテゴリ:イベント
敬老の日だからと、ママがごちそう用意してくれたよスマイル
夕飯のときに、牛テールスープをトッピングっごはん


初めてのおうし座牛テールスープ
いい香りがする~って、キッチンをうろうろ音符


おいしくて、あっという間に完食して
「まるちゃん、ちょうだいきらきら」って

いつもより早くにあたしのご飯下げられちゃって
これもあっという間にえんが完食ぺろり

おいしくて幸せな敬老会だったねぇスマイル




去年はぐらんわんさんのイキイキ犬賞に掲載してもらったみるとえん犬
15歳の今年、ママうっかり送り忘れちゃったね。
来年は忘れずに送ってよ四つ葉

また詳しくアップするけど、今週は点滴ナシになったよ。

しっかり病院病院で先生に診てもらって
メンテナンスしながら、来年もおいしい敬老会ができるように頑張ろうっスマイル


花草月流 東京南支部展 無事に終了しました。
ご来場ありがとうございました。




花日本水墨画協会 秋の日本水墨画展 無事に終了しました。
ご来場ありがとうございました。




ここ数日フォト蔵さん不調で
久しぶりに楽天さんを使用しているため写真が大きく表示されてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2023 03:00:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.