024050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まる213

まる213

Category

Freepage List

2005.04.19
XML
カテゴリ:
最近私事で更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
そんなわけで4月ですね!
花粉症の方も、スギ花粉→ヒノキ花粉となり、私の鼻は相変わらず反応しまくりです・・・。

さてさて、今回は平田進也というカリスマ添乗員を紹介したいと思います。
プロフィール等はこちら(http://www.nta.co.jp/hirata/shinya.htm)を参考にしていただければと思うのですが、
とにかくこの人は添乗員=人生と思うほど、生き生きとされています。
ファンクラブの会員数は約1万人と言うからすごいですね・・・。

平田さんのことを知ったのは一冊の本でした。
『出る杭も5億稼げば打たれない!』
平田さんの添乗員としての経験談がリアルにつづられており、
全ての社会人にオススメできる一冊です!
テンポの良い文章に、私も一気に読み上げてしまいました!

特に為になったのは、お客さんは「非日常的なもの」を求めている
という一節です。旅行と言う商品は特にそうでしょうが、ディズニーランドのように非日常の世界はいつの世も廃れないものだと思いました。

後、平田さんの数多くの失敗談や辛い話。
やはり成功の裏には相当の努力や辛抱があったのでしょう。
・・・ううん、為になります。

・・・アフィリエイトのほうには商品が無かったので、アマゾンや図書館に是非問い合わせてみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.19 19:24:14
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
あるマスコミ関係者… 心斎橋ワタルさん
販促アドバイザー2年… TU=KAさん
Dobrze Widzi Sie Ty… KUMAKKO7648さん
おとんの部屋   … おとん1107さん

Comments

ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…

© Rakuten Group, Inc.