046277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Sewing +ma-ru

Natural Sewing +ma-ru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まる1314

まる1314

Calendar

Comments

まる1314@ ちびちびさん こんばんは~! 何をおっしゃいますぅ>…
ちびちび@ 素敵に。。。。 まるさんのセンスの良さで超可愛くご紹介…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
まる1314@ こちらこそ本当にありがとうございます!!! 姉妹ママさん こんばんは^^ブログ訪問…
姉妹ママ@ Re:ifさんへ納品(06/28) 先日、幸運にもお会いできた客です(^^…
Feb 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!
今日は春物四つ葉の生地が届く私はHAPPYな一日 赤ハート

なななんと明日9日水曜日「ももち浜ストア」テレビ
水曜調査隊にてAromafeelさんのお店が紹介されます!!!

shop名は「AromaFeel~secret base~」家

私はお洋服と雑貨をちょこっと置いていただいててます。
Aromafeelさんちゃっかりケン坊さんと写真撮ってましたね 笑
その様子はAeomafeelさんのブログに載ってます 笑
(撮影お疲れさまでした~ちょき)
放送がとっても楽しみで待ち遠しいな赤ハート

話は変わり・・・
一昨日お友達とピザパーティーをし
手土産に持ってきてくれたものが・・・
これ!!!
thira.jpg
「ビッグティラミスケーキ
縦横と約20CMのビッグサイズ。
何人前かな?
もちろん食べきれてないけど 笑
味は美味しかったで~す上向き矢印
皆で集まる時はこういうの面白くてありですね 笑音符

さ~て生地が届いたら水通ししてきらきら
アイロンかけよ~スマイルバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2011 10:09:24 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.