046307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Sewing +ma-ru

Natural Sewing +ma-ru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まる1314

まる1314

Calendar

Comments

まる1314@ ちびちびさん こんばんは~! 何をおっしゃいますぅ>…
ちびちび@ 素敵に。。。。 まるさんのセンスの良さで超可愛くご紹介…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
まる1314@ こちらこそ本当にありがとうございます!!! 姉妹ママさん こんばんは^^ブログ訪問…
姉妹ママ@ Re:ifさんへ納品(06/28) 先日、幸運にもお会いできた客です(^^…
Feb 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!
朝からちょっと肌寒い感じ・・・雪

昨日は赤間宿祭りに母と娘たちと行ってきました車
いつもは亀の尾さんの酒蔵開放に行くんですが
今年ははじめての勝屋酒造さんへ日本酒
酒蔵開放と一緒にいつもは車の通る道が歩行者天国に
レトロな街並みの沢山お店をはしごしてきました 笑

早速1dayイベントのあってる雑貨屋の「grin time」さんへ
AromaFeelさんとHINATAさんの邪魔を娘たちと軽くしつつ 笑
お気に入りの雑貨をゲットしてきました
その中の一つが
P2200503.JPG
りりしいネクタイ姿のおじさんたわし 笑
主婦感満載の雑貨で緑好きの私にはたまらない一品で
思わず笑声が聞こえてきそうな・・・笑
台所でまた一つ癒される雑貨が増えました 笑
他にもちょこちょこ買い物し
酒好き?の我が家は酒蔵へ・・・
P2200507.JPG
お猪口をいただきもちろん甘酒のみ試飲してきて
(本当は新酒も飲みたいんだけど・・・我慢我慢 笑)
あったかできたての甘酒は最高
母は新酒と濁り酒と酒粕もゲットしてました
玄界灘の近い赤間は魚介も沢山で
かきの炭焼きの香りが本当にたまりませんでした
また来年も行こうかな?ウィンク
まだまだ今日もお祭りは開催中です
駐車場も中学校のグランドと広いので
気になった方はぜひぜひレッツGOです 笑

そして
お知らせ
門司港レトロ地区にある「sumairu-house.com」さんへ
昨年3月より委託させていただいてましたが
2011年2月14日をもちまして委託販売終了しました
スマイルさんにて私のハンドメイド作品手に取っていただいた方
購入していただいた方、本当にありがとうございました!
今後は下記委託先にて販売させていただいてます
「Aroma Feel~secret base~」さん 北九州市八幡西区岩崎1-6-26
「花とアンティーク雑貨のお店if」さん 福岡県直方市感田1842-3
「Pocon」さん 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎426-5
近くなので私もちょこちょこ出没中です
どのお店も素敵な空間です家
ぜひぜひ遊びに行ってみられて下さいさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2011 10:59:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.