046276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Sewing +ma-ru

Natural Sewing +ma-ru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まる1314

まる1314

Calendar

Comments

まる1314@ ちびちびさん こんばんは~! 何をおっしゃいますぅ>…
ちびちび@ 素敵に。。。。 まるさんのセンスの良さで超可愛くご紹介…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
まる1314@ こちらこそ本当にありがとうございます!!! 姉妹ママさん こんばんは^^ブログ訪問…
姉妹ママ@ Re:ifさんへ納品(06/28) 先日、幸運にもお会いできた客です(^^…
Mar 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは
先週おきた東北地方太平洋沖地震
毎日毎日TVで報道される大津波や火災の映像に
本当に胸が張り裂けそうです
その日私はチビ達と予約してた美容院に行き髪を切ってました
そんな普通の日常に大地震、大津波が襲ってきたら・・・
考えるだけで本当に恐ろしくなります
毎日新しい被害が確認される被災地の状況をみると
言葉にならない・・・本当に辛いです

実際、旦那の妹や親戚が東京で地震の被害にあいました
ものすごい揺れとものすごい帰宅難民者の数
まさかこんな事態になるなんて誰もが思ってなかったと・・・
今回の災害に何か力になれないのか?何ができるか?と
ほんのちょっこっとですが旦那と募金をしました
自分のできる範囲で力になれたらないと・・・

今では私の生活の一部になってるハンドメイド
昨日までは止まってました
やっぱりそんな気分じゃないのが現状で
でも立ち止まってても明日は来る
被災地の皆さんも一歩ずつ前へ進もうとしてるはず・・・

どうか皆様頑張ってください
そしてこの思いが届きますように・・・
私も頑張ろうと思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2011 07:21:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.