046310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Sewing +ma-ru

Natural Sewing +ma-ru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まる1314

まる1314

Calendar

Comments

まる1314@ ちびちびさん こんばんは~! 何をおっしゃいますぅ>…
ちびちび@ 素敵に。。。。 まるさんのセンスの良さで超可愛くご紹介…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
まる1314@ こちらこそ本当にありがとうございます!!! 姉妹ママさん こんばんは^^ブログ訪問…
姉妹ママ@ Re:ifさんへ納品(06/28) 先日、幸運にもお会いできた客です(^^…
Mar 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは月
今朝久々に福岡では雪が降りました雪
寒かったけどこれで急に暖かくなったら
一気にサクラが咲きそうですさくら

今日は天気がよくなったお昼からおチビたち3匹を連れ
直方市のifさんへ春夏物の納品をしてきました
早速・・・
リラ・ブロンマさんのパターン使用(↓shopのパターンにあります)
(hp・・・http://www.eonet.ne.jp/~lilla-blomma/)
↓リネンのキャミソール(Mサイズ)
P3240929.JPG
前後で着れる2wayタイプでボタンを開けるとベストとしても使えます
P3240927.JPG
↓そして綺麗な亜麻色のリネンが手に入ったので
定番のリネンワンピ(Mサイズ)
P3240940.JPG
今回も見返しと袖口に花柄を使用してポイントにしました
P3240943.JPG
↓そしてWガーゼ生地を使ったキャミワンピ(Mサイズ)
P3250957.JPG
ブロックチェックはナチュラル服の定番なので
色々なコーディネートに使えると思います音符
他にも肌触りのいいWガーゼ生地を使ったブラウスワンピや
半袖のチュニックLサイズも納品してきました
どれもポイントにアンティークイニシャルのみの
シンプルな一枚になってます
あっお気付きの方も?
トルソーを頂いたので今回からフル活用しております目
(Mさんありがとうございましたとっても助かりますウィンク
今日はifさんに新商品が沢山入荷してました
私はまたまたジャムをゲットダブルハート
まだ写真撮ってないので次回ご紹介しますうっしっし
試食したけどとってもおいしかったですよ~グッド

今日はAromafeelさんのshopにも行ってきました
我が家にあった新品のタオルを数枚持参して・・・
支援物資として取りまとめていただけるということで
心をこめ丁寧におりたたみ袋につめました
ちょうど私の先月分の売り上げもいただいたので
その中からまた募金もしました
私のできる事を・・・
一日でも早く元の生活に戻れるように・・・
頑張ってほしいと思います

そして、あらためていつも私のハンドメイドたちを
手に取ってくださる方々にも感謝したいと思います
本当に本当にありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2011 11:09:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.