046323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Sewing +ma-ru

Natural Sewing +ma-ru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まる1314

まる1314

Calendar

Comments

まる1314@ ちびちびさん こんばんは~! 何をおっしゃいますぅ>…
ちびちび@ 素敵に。。。。 まるさんのセンスの良さで超可愛くご紹介…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
まる1314@ こちらこそ本当にありがとうございます!!! 姉妹ママさん こんばんは^^ブログ訪問…
姉妹ママ@ Re:ifさんへ納品(06/28) 先日、幸運にもお会いできた客です(^^…
May 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~!
今日も暑いですね晴れ
外へ出ると日差しが強すぎる~でも夏よりましか・・・なんて 笑

我が家今週は三女のポリオ予防接種に始まり
今日は午前中次女の幼稚園親子体験教室でしたダッシュ
少しだけ保育園に行ってたのもあって積極的に参加
風船作りや遊びも楽しくできてたようですウィンク
次回からも少しずつですが体験教室に行かせてあげたいなと思います

そして今日はイベントの紹介!
6月入って4日(土)5日(日)と行われる
「サンタde手作りマーケット」
P5190728.JPG
主催はHINATAさんとAromafeelさん
今回も沢山の作家さんの作品が出品される
楽しい楽しいイベントです!
私もお洋服と雑貨を・・・Aromafeelさんへ託します 笑
(HINATAさんAromafeelさんよろしくお願いしますぅ)
雨天決行の入場無料です
今回も古物あるかな?ガーデンショップで植物も沢山販売してるので
それをみるのも楽しみの一つです
ぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいスマイル

そしていつもお世話になってる直方市の「if」さんにて
6月の1dayshopのチラシを頂いてきました
P5190727.JPG
今回もタルト専門店NOYUさんやクレヨン作家さんも出店予定です
作家さんとのふれあいも面白いし何といってもifスタッフ の皆さんも
明るいのでお話するだけでもかなり癒されますよ 笑
ぜひぜひ遊びに行ってみられてくださいダブルハート

そしてそして
お友達作家のAromafeelさん新作を紹介~!
P5190725.JPG
この癒される色に泣き笑いと~ってもいい香りきらきら
左: 
*バスソルト
 ソルト・ウルトラマリン 精油:ジュニパーベリー・ラベンダー
右上:
*リップクリーム
 ミツロウ・ホホバオイル・アボカドオイル・
 オリーブオイル(シコンinf) フレーバーオイル:ローズ
右下:
*練り香水
 ミツロウ・ホホバオイル 精油:パルマローザ・メイチャン・ラベンダ-
リップはおませな長女が使用中で 笑
練り香水もなんと長女のバックにちゃっかりしまってあります 笑
バスソルトもチビチビ毎晩のお風呂に入れて使用中
「いいににょ~いダブルハート」笑 
と毎回次女が言ってるのが笑えます目がハート
今回も親子で使えるし中身も分かるので本当に安心です
ぜひぜひお試しされてみてください(詳しくはAromafeelさんへ)

そして最近はカメラが撮れずにお蔵入りしたおやつたちもありましたが
先日作ったポービリア?風(笑)なパンだけパシャリカメラ
ちゃんと形を作れば美味しそうに見えるんですが・・・
見た目より・・・ということでこんな感じです雫
P5180721.JPG
タピオカ粉と強力粉ちびっとなどをこねて
今回はショートニングの代わり?にオリーブオイルを使用
黒ゴマたっぷりでもっちもち美味しいパンができました
さ~て長女が帰宅したので(早)今から洗濯物をとりこみ夕飯の支度です
それにしても今日も一日が早かった飛行機
イベント用に追加した資材も来週には届くので
また製作がんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2011 08:15:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.