046325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Sewing +ma-ru

Natural Sewing +ma-ru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まる1314

まる1314

Calendar

Comments

まる1314@ ちびちびさん こんばんは~! 何をおっしゃいますぅ>…
ちびちび@ 素敵に。。。。 まるさんのセンスの良さで超可愛くご紹介…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
まる1314@ こちらこそ本当にありがとうございます!!! 姉妹ママさん こんばんは^^ブログ訪問…
姉妹ママ@ Re:ifさんへ納品(06/28) 先日、幸運にもお会いできた客です(^^…
Jul 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
今日もまたまたこんな時間にブログを書き書きえんぴつ
いつも見ていただいて本当にありがとうございますスマイル

素敵なお知らせ!
明日8月1日よりifさんでは「サマーセール」がはじまります!
12日までの店内夏物商品 50%OFF~20%OFFきらきらきらきら
なんとま~素敵な響き 笑
専業主婦には嬉しい「Sale」って文字に釘付けです 笑
めちゃ気になりますが明日は朝から長女のプールに
お昼から次女のプールそして三女の中耳炎の病院で
一日つぶれそうな勢いです 笑
いけるかな~どうかな~失敗
期間中にはもももももっちろんお邪魔いたします車
そして明日8月1日は雑貨carのHINATAさんも出店されます
時間は11:00~14:00!色鮮やかな作品達や
可愛く飾ったディスプレイにも注目ですウィンク
ぜひぜひ遊びにいってみられてくださいね~!

そして先日ifさんで行われた1dayshopにてまたまた
素敵な方とお会いすることができましたウィンク
私の作ったお洋服を着て下さってお子さんにも着せて下さってて
キャー目がハート嬉しいってなんのって 泣き笑い
作ったものに出会える嬉しさ、使ってくださってる事への嬉しさダブルハート
気さくにお話してくださって本当素敵な方でした!
またおあいした際はぜひお話してくださいね~上向き矢印
そしてリクエストいただいた男の子服、もう少し大きいサイズなどなど
ぜひぜひこれから追加していきたいと思います!
私のできる範囲で・・・(笑)
また色々リクエストください!(お待ちしてますはさみ

↓これは当日師匠(ミィーゼさん)からいただいたお菓子の写真
P7251046.JPG
1dayshopに出店されてた「CAPRISE」さんのお菓子です
師匠~これ本当においしかったですありがとうございましたあっかんべー
お店の方も気になってるのですがまだ行ったことがないので・・・
ぜひいつか行ってみたいと思います家

↓こちらはAromafeelさんへオーダーした新築のお祝いセット
P7251051.JPG
私のお友達へのプレゼントですプレゼント
いつもいつも忙しい中私のわがままを聞いてくれるAromafeelさん
本当に感謝しますウィンク
こんな風にプレゼント用のギフトも可愛くラッピングしてくれます!
プレゼント用にどんなものがいいですか?って聞いたらきっと
素敵なギフトを作ってくれると思いま~す!
詳しくはAromafeelさんへ・・・

↓そしてこれは1dayshop「晴の毛糸さん」ブースで作ってきました
P7251057.JPG
ma-ruオリジナル毛糸(かっこよく言ってみたけど) 笑
ラッピングに使いますプレゼント
この小さな小さなつぶつぶのついた毛糸がお気に入りです音符


最後に・・・

↓今作ってるもの。
P7301060.JPG
ifさんへ納品予定なのですが
これみて何かわかるでしょうか~?
ってまだ全然出来てないんですけど・・・笑
ちょくちょく登場?するかもしれません。
また見にきてくださいあっかんべー
では、明日も朝から弁当4人分~(もちろん私の分も赤ハート
頑張りますおにぎり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2011 11:10:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.