034531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

明日はいいことあるさ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


まりもまるまるさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
写真  楽天レシピ 

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【着画】GUのサロペ&… New! * ルリ *さん

10/1 20時~1時間限… New! ゆずねねかーちゃんさん

雑記 New! だらだらとさん

超高速参勤交代リタ… reizinnさん

僕の独り言 もも162999さん

Comments

 らむ5223@ Re:産まれました(*´∀`)(10/29) まりもちゃ~ん!!お祝いコメントが遅くなっ…
 おどるパンパ-ス@ Re:産まれました(*´∀`)(10/29) まりもさん ご出産おめでとうございます(*…
 イケネコ@ おめでとうございます~!!!ヾ(*´∀`*)ノ 出遅れたーっ(笑) 無事に生まれてきてく…
 reizinn@ Re:産まれました(*´∀`)(10/29) まりもさん おめでとう!! 産院で同じ…
 リコシェ☆@ Re:産まれました(*´∀`)(10/29) まりもさん!出産おめでとうございます!…

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン

Headline News

2011.05.16
楽天プロフィール XML
カテゴリ:食べ物

先日、旦那さんの実家に寄ったとき、「桑の実ジュース」を頂きました。

知ってる方もいると思いますが、お義父さんは沖縄出身で、ご両親は沖縄に住んでらっしゃいます。

なので、沖縄の食べ物など、色々おすそわけしてもらってますスマイル

ウコンも畑で育ててるらしく、ウコンも粉末にして送ってきてくれます。

無添加で保存料も使ってないのでいいでしょ。

初めて飲んだ時は、ウエッてなったけど。。。。今は慣れて美味しく頂いてます音符

「桑の実ジュース」初めて飲みました~。

ちょっとしぶいけど、甘酸っぱくて美味しかったですスマイル

ノニも送ってきてくれて、「ノニ酒」にしてるんだけど、どんな味がするんだろ~。

楽しみです音符

 

「桑の実ジュース」

    下矢印

桑の実

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.05.16 11:59:25
コメント(15) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.