065748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日はいいことあるさ

明日はいいことあるさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まりもまるまる

まりもまるまる

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ポチ☆お財布のお守り… New! * ルリ *さん

 ζ三毛猫 美衣姫の… 舞衣夢さん
おっぺけ主婦の事件簿 イケネコさん
わたしのブログ りんりん56243さん
   猫との… ピカ☆スマイルさん

Comments

 らむ5223@ Re:産まれました(*´∀`)(10/29) まりもちゃ~ん!!お祝いコメントが遅くなっ…
 おどるパンパ-ス@ Re:産まれました(*´∀`)(10/29) まりもさん ご出産おめでとうございます(*…
 イケネコ@ おめでとうございます~!!!ヾ(*´∀`*)ノ 出遅れたーっ(笑) 無事に生まれてきてく…
 reizinn@ Re:産まれました(*´∀`)(10/29) まりもさん おめでとう!! 産院で同じ…
 リコシェ☆@ Re:産まれました(*´∀`)(10/29) まりもさん!出産おめでとうございます!…

Freepage List

Headline News

2011.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は1日雨ですね~。

昨日のきゅうり、晩ごはんに切ってみました。

 

 

きゅうり切り口

(左→スーパーのきゅうり)   (右→収穫したきゅうり)

 

食べたんですけど、美味しくなかったです雫

皮は固いし、種の周りが軟らかくなってて水っぽい。。。。

今度から早く収穫しますぐー

 

 

話は変わり。。。。

旦那さんが昨日PCで今年の「サラリーマン川柳」を見てまして。

何かの拍子に「オタク川柳」というのが出てきて、笑っちゃたのがあったのでちょっと載せます。

今年で第6回目らしいです。

ちなみに、今年の『神de賞 (大賞)』が

 

待ち受けを 見た同僚に 謝られ   

です。

 

私が笑っちゃたのが。

 

『聞いてない 誰もそこまで 聞きてない』        

『僕ですか? 昨日の朝から 並んでます』

『会社です そのデスクトップは ありえない』

でした。

興味のない方すみません雫

興味のある方、「オタク川柳」検索してみてくださいスマイル

 

今日は「スフレチーズケーキ」作ろうかな~と。。予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 11:48:38
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.