171081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビーグル犬のマルボイ日記   Beagle 

ビーグル犬のマルボイ日記 Beagle 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nomikoa

nomikoa

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

コメント新着

ジンpapa様@ 16年と10ヶ月と長生きのジン君  はじめまして、私も現在2匹のビーグル…
ジンpapa@ Re[1]:マルボイに似てるアニメのキャラクター♪(01/22) ジンpapaさん >昨年8月に愛犬のビーグ…
nomikoa@ Re[1]:日曜日その2☆プチドッグランにて・・(07/22) 旦那Hです。さん そんな娘なので、逆にい…

お気に入りブログ

天然!! ふぁるも… ふぁもたまさん
りんりんみるく りんみるさん
nicoちゃんのしっぽ nico323さん
☆みいちのブログ☆ みいち830さん

フリーページ

2007年12月11日
XML
知らない人もいると思うので書くけど、マルボイは2006.4/3生で
うちにきたのは2006/8/14。4ヶ月ちょっとの時だった。


結構大きくなってからうちにきたのでしつけには苦労したから、1才すぎるまではほとんど
写真なんかとってないんだ。(噛むは、吠えるは、骨折するはでめちゃくちゃでそれどこじゃなかった)


ブログを始めたときにマルボイがきた頃の記事を書いたけど、この他に携帯電話に画像があるのを発見。数少ない当時のマルボイの画像なので、印刷して、娘に見せてあげた。(娘大喜びスマイル


もちろん、マルボイにも見せた・・


おい!マルボイ!

おきて!.JPG

ちょっとちょっと!

おきた.JPG

携帯電話の中に懐かしい画像があったぞ!


うちにきてから約10日の頃の画像だぞ・・


当時は結構でかいなって思ってたけど、おまえ、ちっちゃいねスマイル


思い出すと、最初は外飼いだったよね!

マルボイ4.5ヶ月2.jpg


でも、すごく吠えて、近所に怒られて・・


マルボイ4.5ヶ月1.jpg


ほんとに暴れん坊さんだったよね・・


200609031038001.jpg     (生後5ケ月の頃)

この頃から、さらに凶暴になっていったの覚えてる?・・

200609031038000.jpg     (生後5ケ月の頃)



だから、あわてて運動が足らないんだと思ってプチドッグランつくってあげたけど不満だったよね                                     (2回も移動)


しつけグッズもたくさん買って(何故かうちには犬小屋2つもある・・)、そしてドッグルームつくっても不満・・あげくに骨折して・・しつけ教室いって・・色々やって・・


でも全然ゆうこときかなくて、最終的には室内サークル・・


あの頃のおまえは、ブツブツブツブツ・・・


今は満足だよね?


マルボイ?


ね?


おやすみ.JPG


おい!!聞いてんのかぁ!?寝るな!


まぁ・・いいや・・


あの頃は大変だったけど、今となればいい思い出だ!


おやすみマルボイ!

これからもよろしくね!また明日な!ウィンク

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中!クリックしてね♪

甲信越blogランキングへ←こちらもよろしくおねがいします

にほんブログ村 トラコミュ 犬の動画、猫の動画へ
犬の動画、猫の動画
↑ペットの動画がたくさんあるよ!
 マルボイもいるよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 19時48分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[ビーグル犬マルボイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.