171177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビーグル犬のマルボイ日記   Beagle 

ビーグル犬のマルボイ日記 Beagle 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nomikoa

nomikoa

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

コメント新着

ジンpapa様@ 16年と10ヶ月と長生きのジン君  はじめまして、私も現在2匹のビーグル…
ジンpapa@ Re[1]:マルボイに似てるアニメのキャラクター♪(01/22) ジンpapaさん >昨年8月に愛犬のビーグ…
nomikoa@ Re[1]:日曜日その2☆プチドッグランにて・・(07/22) 旦那Hです。さん そんな娘なので、逆にい…

お気に入りブログ

天然!! ふぁるも… ふぁもたまさん
りんりんみるく りんみるさん
nicoちゃんのしっぽ nico323さん
☆みいちのブログ☆ みいち830さん

フリーページ

2008年06月02日
XML
日曜日は、中途半端に午前中と夕方(って言っても3時・・)に仕事が入っていた。


だけど、その空いた時間に、子供たちを、森の中のクラフトフェアっていうのに

連れて行きたくて、時間がなかったんだけど、なんとか行って来たスマイル

クラフトフェア.JPG

全国からいろんな人達が出展されてて、クラフト体験もできたんだけど、

時間がなくてやらせてあげれなかった・・しょんぼり

だから、子供たちには好きなものを買ってあげることにしたんだ・・スマイル

息子(小2)が選んだのは・・

(不機嫌そうなのは、体験できなくて怒ってるんだスマイル

これ、買って!.JPG

一番右のやつ・・

羊毛.JPG

羊毛で出来てるんだって・・スマイル

娘(小5)は、違うブースで木でできたブタの音色がする笛を選んでいたスマイル

なんか、ほしいものが逆のような気がするんだけど・・スマイル

そしてこの後、残念だったけど、足早にこの場を後にし、


マルボイもいたので、いつもの緑地に立ち寄ることにした・・


実は、試したいことがあった。


マルボイは、自宅のドッグルームでは、「もってこい!」は完璧なんだけど、


外に行くと、なぜだか、ぐんと確率が低くなる。

だから、実は、ここ1週間くらい、ドッグルームで特訓をしてたんだ・・スマイル

では、特訓の成果をご覧くださいスマイル

・・ちなみに、最初のシーンでブ~ブ~聞こえるのは、娘(小5)の笛ですスマイル
もってこい!
[][][ビーグル]
もってこい!
by nomikoa

マルボイ!良くできたね!

次の目標は、ドッグランでもできるようになることだな!ウィンク

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中!クリックしてね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 22時50分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[ビーグル・その他・動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.