【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

♪まる日記♪

プロフィール

まるちゃん♪

まるちゃん♪

フリーページ

カテゴリ

2008/12/06
XML
カテゴリ:プライベート
久しぶりにドライブ♪
今日は夜景を見に(^0^)



首都高に乗って、お台場周辺と東京タワーを間近に見た後
六本木へGO!!





いや~、冬の空気は澄んでるから
夜景もすごくキレイだわ~♪♪♪


心癒されました。






そのまま、埼玉に戻り
夕飯はしゃぶしゃぶ!!
友人のリクエストだったけど、やわらか~いお肉に
ゴマだれが最高にマッチしてほっぺたが落ちそぉ~♪(>▼<)♪


野菜もきしめんもデザートの抹茶アイスも。

満腹です大笑い満足です大笑い








レインボーブリッジ♪
角度が良くないけど、レインボーブリッジ♪
今日は七色にライトアップされてました(^0^)




お台場屋形船♪
お台場に集まる屋形船♪
久しぶりに乗りたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/07 08:10:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

当選品 30 まきちゃん☆★さん

もえっぺの日記 モエッペさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
だ~いすきなもの sucerさん
しまねこしねま しまねこ♪さん
a bright girl*** мiкi(●´д`●)さん
優しい毎日…ちょっと… kaede0914さん
 わん、わん、わん toshi62さん

コメント新着

 Angel 爺ィ@ 速報(^-^)/ 今見たネットNEWS(^-^)/ 藤あや子は~還暦…
 まる♪@ とむじぃ♪ 私もこちらは久しぶり(^◇^;) お元気そうで…
 おシャマなTom@ Re:確定申告(03/05) 不適切でも…正直な~イケ爺ィも ちゃんと……
 まる♪@ とむじぃ♪ あけおめになりました…(・_・; 鍼は合うか合…
 Dandyな富夢=PreciousOldBoy@ Re:鍼 Part2♪(12/25) メリークリスマス\(^-^)/ ざんすネ(&quo…

© Rakuten Group, Inc.