032446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RonRonカフェへようこそ

RonRonカフェへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

粉ざとう

粉ざとう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月29日
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメさんのお試しで手に入れた

これ!

バルサミコソース

 

キューピー Italianteバルサミコ酢ソース♪

 

こんな風に使ってみましたっ!

 

バルサミコラムそてー

 

ラムソテーといろいろ野菜のバルサミコ酢ソース☆

材料(4人分)

骨付きラム肉8本 塩 適宜 粗引き黒コショウ 多目 

小麦粉 適宜 オリーブオイル 適宜

野菜いろいろお好みで!(今回 ジャガイモ にんにく トマト パセリで!)

 

1 ラム肉の両面に軽く塩 多めに黒コショウで下味をつけ

パラパラな感じに片栗粉もふっておきます

2 フライパンにオイル 軽く潰したにんにくを入れてから弱火にかけ

3 2~3分じっくり炒めオイルににんにくの香りを移し

4 にんにくは皿に取り出しておきます

5 3のにんにくオイルでくし型に切ってレンジ加熱したジャガイモをコンガリ焼き

皿に取り軽く塩コショウしておきます

6 5のフライパンでラムも両面コンガリ焼き

 

 

ラム焼き始め

ラム焼き上がり

 

いろいろ野菜と一緒に盛り付け

ラム盛り付け2

 

バルサミコ酢ソースをトローリ

いろどり良く きざみパセリをトッピング!

 

バルサミコ酢ソースの深みのあるやさしい酸味が

コンガリ柔らかなラムの美味しさを引き立ててくれますぺろり星大笑い

 

今回4本セットだったのでお友達にもおすそ分けスマイルスマイル試してもらいました!

 

最初 「バルサミコ酢ソース?」 「そんなオシャレメニュー 作れるかな?」と

不安がよぎる?な反応でしたが!

 

自家製とりハムと生野菜の盛り合わせにトロ~っと回しかけたオシャレな一皿に!

薄く衣をつけてあげたコロコロ鮭のサラダにとろ~っな香ばしい一品に!

ふっくらコンガリ ゴーダチーズハンバーグにもトロっ!

 

 野菜 鶏肉 お魚 合い挽き肉といろいろなメニューにやさしいインパクトをくれるバルサ

ミコ酢ソース手書きハート気にいってもらえたようです(^o^)/

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月29日 15時00分27秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.