1237538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jul 11, 2006
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~俺もついに監督デビューを果たしました。
監督といってもAVとかじゃないぞ。
コーチをしている小学生のソフトボールチームのです。
2軍の方ですけど。
俺は教える時誉めちぎるタイプなんで
へたくそな奴らにはあってるかも。
下は2年生上は6年生と幅広い。
監督になって一番やりたかった事は
オーダー発表の時「1番○○、2番○○、・・・・・・・9番○○、
フォワード、大黒、柳沢、巻」
って言うギャグをかましたかったんです。
結果見事成功。
笑いもとれました。
試合結果?
もちろん、2戦惨敗。
圧倒的に弱かったです。
だって他は2、3年生とかあんましだしてないしー。
(いい訳)
タイムをかけなくちゃいけないのに
タイムと言う言葉が出てこなくて
慌てて、アーッ!とでかい声を
あげてしまい恥ずかしかったです。
真面目な話、俺の指示する意味を
一つ一つ、一人一人に理解させる事が
できればいいな~と思います。
そして昨日はお得意さん2人と飲んだんですが、
その子供が1軍と2軍両方優勝した、
強豪チームのそれぞれの
主力選手なんで羨ましかったです。
いいな~。
いつかうちのチームも
と、思ったのでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2006 12:05:12 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.