1237535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Aug 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前都内の某橋の上で車ぶつけられた。
片側4車線で先がY路地で右に行く為
こっちが右に車線変更して完了。
そうしたら左のくるまがウインカーもださずにいきなり
車の後ろにぶつかってきた。
相手はどうやら道がわからず標識をみてて
気付かずぶつかったらしい。
ひたすらあやまってた。
目と鼻の先に警察があったので行った。
その警官が糞野郎だった。
ああ、そうそう俺はビール飲んでたので助手席でした。
もちろん運転手は飲んでません。
ここのだいたいの住所を教えてください(保険屋に連絡する為)、
と言ってんのに管轄外ですからの一点張り。
お互いの名前と住所なんか交換するから
ボールペン貸してくださいと言ったら
「しょうがないな~、ちゃんと返してよ、1本だけ貸すから。」
と言いやがった。
しかも机のひきだし開けたらボールペンがじゃらじゃらいっぱい
入ってやがった。
ムキー!
コノヤロウ!と思ったが、こんな基地外まともに
相手にしたら運転者に不利になるように
されたら困ると思ってがまんしました。
こういう糞警官がいるからだめなんでしょうなあ~。
いい警官もいるのにね~。

そして相手はレンタカーで
あやまっているにもかからわず、
50対50じゃないと手を打たないと
レンタカー会社が言ってるらしい。
ハワイじゃ~、絶対謝るなと言われているんだが。
まあ、俺も保険の事詳しくないけど
なんか、何対何でも次回からの保険料がアップする割合は
変わらないそうだ。
ちなみに人身事故ではないです。

アロハ1号さんがむかついてたんで
俺もむかついてしまった。(笑)ブーイング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2006 11:21:30 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.