1237524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Aug 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ア~ロ~ハ~!とフラダンスと言う言葉がやけにマッチする、
福島県にあるスパリゾートハワイアンズに行ってきたどー。
今回大変お世話になってる取引先の会社と一緒に
行かせて貰いました。
ナイスなタイミングですな。
今回は初めての参加なので上がり症のV3は
緊張して6時集合なのに4時に目が覚めてしまった。
ほとんど小学生の遠足ですな。

助手に写真撮るの頼んで安心してたら
館内をほとんど撮っていなかった。
フラばっかしやないか~。(ドアホイ)
と、言う訳でこんな感じで
ございマッスル。

2006 093.jpg
↑こっ、このお方は~、頭が高いひかえおろう~。
ひぇ~、なんで福島に~!(汗)
2006 096.jpg
↓ね~さん濃いな~。
2006 102.jpg
タヒチアンですな
2006 108.jpg
↓熱そうなんですけど。ファイアー!
2006 105.jpg
↓不審者注意ですな。
2006-08-25 20:13:02
映画フラガールの限定ビール発見。
一本370円だったと思う。380円だったらスマン。
普通の黒ラベルとエビスビールも全部同じ値段なのはなぜだ?
2006 113.jpg
↓今回ロコモコはなんか嫌な予感がしたので食べなかった。
一回並んだんだけどね。
2006 114.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2006 08:53:31 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.