1237536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Sep 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん最近目がちょっと痛くて
なかなか書き込み等できなくて
申し訳ないです。

旅行博無事に行ってきました。
相変らず人が凄かったな~。
朝お彼岸なもんでお墓参り行ってから行ったので
お昼近くになっていて丁度午前のジェイクタマブクロさんの演奏が終わった頃でした。
ウ~残念。
でも墓参りは大切です。(BY細木数子)
今回もいろいろゲットしました。
昨年ほどじゃ~なかったけれど。
ハワイの歩き方のブースではコナコーヒーがあたったよ。
パジェットレンタカーでクイズが置いてあったのでやったら、
網の袋入りビーチサンダルをくれたのでラッキーでした。
いつも使っているアラモはケチクサカッタナ~。
もちろんアロハストリートブースでは
合言葉を言って最新版の方もゲットしましたよ。
最後の方までいたんですが、
時間帯によって景品とか変わっている
所もありましたな~。
有料だけどアウトリガーホテルのトートーバック
みたいなのが結構気に入って買ってしまった。
楽しい一日でした。
CAE3UT6X.jpg
今回携帯でデジカメ貸しててなかったので
携帯だからうまく画像が、
明日できれば追加します。

ソフトボールは我がBチーム(2軍)はあえなく2敗。
でも一人だけ6年生でBの子がいて
その子がホームランを打ったときは
胸に熱いものが込上げてきました。
(Bチームの試合今年度はこれで最後だと思うので。)
その子は不器用だけどずっとがんばっていたので
とてもうれしかったです。

所で朝起きられるか心配してくれてる
人がいましたが。
無事10分遅刻しました。
朝は苦手じゃ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2006 11:22:53 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.