1237125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都旅行の件ではみなさんに大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
最近頭皮にかさぶたみたいなのができて病院に行ったら脂漏性皮膚炎と
診断されて当分髪の毛を染める事ができなくなるので
ショックでふさぎこんでました。
校則違反だけが生きがいだったのに~。
年のせいだと先生に言われました。ゴリャー!(笑)

今回は取引先との旅行で団体行動が多かったので
いまいちつまらなかったけど
一応報告しときます。

初日は始発で東京に行き
新幹線でビールを飲みながら行きました。
ワゴンタクシーで金閣寺や嵐山とか行きました。
お昼は運ちゃんお薦めのそば屋で昼食、そば湯が凄く旨かったです。
2006 124.jpg
夜はガンコと言うチェーン店で会食、意外に旨かった。
駅ビルなのに外人の客が結構いた、さすが京都。
酒を飲んで社長のまん前で眠くてコックリ、相変らず失礼な俺。
そのまま寝床へ、ZZZ・・・・・・。
しかし、0時頃体ががまんできなくなり風呂に入り
ラーメンを求めて歩き始めてしまった。
天下一品のラーメンを求めて新京極の方をうろうろしてしまった。
結局見つからず、セブンイレブンでおでんを買ってしまった。
多少汁が薄いような気が。
1時間半位歩いてたので足に豆ができた。俺はバカです。

2日目は朝一で昔天皇の住んでた処を見て
はれて自由行動、山本マンボでまんぼ焼き(ミックス)を食べた。
ここは2chで調べたんだけど、行って初めてだと言うと
おばちゃんがすげー早口で説明してくれるのも名物のひとつだ。
そして最後にミックスを勧めるのも。(笑)
焼いてるおっちゃんもおっかなそうな感じだけどとても気さくな人柄でした。
関東人はお好み焼きを切るときピザ切りをして食べようと
するからすぐわかるそうだ。
常連さんを見てると成る程、端っこから食べてますな~。
鉄板の上だからずーっと熱々でおいしかったです。
2006 148.jpg
市営住宅の下にある所が凄く渋い。
2006 147.jpg
↓これが噂のまんぼ焼きミックス、おっちゃんが写メで撮れと命令しますた。
2006 146.jpg

ちょっとながくなっちゃったな~、前編と後編に分けるか~。
ハワイに関係することは後編にでてくるのであしからず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2006 10:23:14 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.