1237526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1)回してくれた方の印象をどうぞ

・やさしそうなオーラを発していそうな感じ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・普通じゃない。
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

質問の意味がわからなかった。

4)では反対に嫌いなタイプは?

・ホモな男性
・俺をばかにする奴
・嘘つき
・洒落の分からない奴
・冗談をうけつけない人
5)自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

・あと20センチ身長が欲しい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

・お前変な奴!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき!!)

ボディタッチじゃだめですかね~。

8)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。
そーなの~いいのかい。

9)宝くじで3億円当たったらどうする??

まず仲間を呼んで店借りきり一晩飲み明かす。
後はおごってやらんぞ。
そしてとりあえずハワイへ。


10)どんな告白されたらグッときますか??

・人によるな~。
ストレートに言って欲しい。
11)こんな人が理想!!

・眼鏡姿が知性的なんだけどはずすと目がくりっとして小柄で
神経質じゃない人。
12)異性のどんな仕草にグッときますか?

・笑顔

13)自分を慰めて下さい

・おーおかわいちょうによちよち。

14)逆に誰かを罵ってください

・ごっりゃ~!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

・うなじ


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

・わたあめ

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

・セラー服
18)最近ハマってる場所は?

・サイゼリア


19)好きな漫画をひとつ

・ワンピース
 
20)癖とか口癖とかある?

・うっそー
21)ハマってる飲み物は?

・安い焼酎

22)好きなキャラクターは?

・自分

23)好きな玩具

・モノポリー

24)好きな動物

・自分

25)一番最後に観た映画は?

・ワンピース
26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

・パソコン(使えれば)

27)美味いモノとは何か?

・みんなでバーベQ

28)アレって何よ?

・Jリーグのアレックス?

29)じゃあナニは?

・なにわナンバー?
30)最近見た夢は???

・昔の同級生がでてきた。

31)得意技は?

・飯食ってすぐ寝る事。

32)あなたは何フェチ??

・ぽっちゃり

33)今、まさに今!どこ行きたい?

・飲み屋


34)今のBGMは??

・ラジオ日経


35)お菓子何が好き?

・すもも

36)好きなスイーツ。

・最近チョコレート

37)居心地のいぃ場所。

・自分のソファー

38)好きな時間は?

・独りで酒飲みながらテレビやビデオや漫画みてる時

以上

まゆまゆこれ長いな~。
俺、肩こった。
揉んでくれ~。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2006 11:55:45 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.