1236271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Feb 24, 2007
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
いや~、明日も仕事だ~。
でも最近株が騰がっているのでうれしいので、
明日もがんばります。
昨日とある会社の社長と飲みに行った。
初めてフグ刺し食べたよ~。
この社長と飲むのはこれでまだ3回目だけど、
かなり和気あいあいと飲みました。
なんてったって最初飲んだとき
歳が20位違う大先輩なのに
酔っ払って
お互いの腹をなぐりあって交流を深めたり、
最後には俺が素っ裸になって下芸まで披露してしまったのだ。
昨日は俺に用事があって2次会に行けなかったけど
また飲みに行きたいな~。
もう、脱ぎませんから。(笑)

長い付き合いのブログ仲間
hawaiiloveちゃんが
SUGOIのにんにくのきいた
タレを買ったそうなので俺も便乗するぞー!
SUGOI
以前、ゲジバス君がTOGOしてきてくれて
海で食べただけなんだ。
今回初めて店に行った。

2007ハワイ2 045.jpg

2007ハワイ2 044.jpg

2007ハワイ2 041.jpg
ちょっと小さいけど見えるかな~?
タレは1本$5.95
ギフトパックは3本入りで$16お得ですぞ。
2007ハワイ2 042.jpg
そして変態が着たら似合いそうなTシャツ俺らのサイズ位だと$11
今度行ったら是非買って変態に変身してみたいです。

2007ハワイ2 040.jpg
スマン今回なに頼んだか忘れた~。
メニューは貰ってきたんだけどな~。
なんとなく見てください。
サバとかもあります。
2007ハワイ2 050.jpg

2007ハワイ2 054.jpg


2007ハワイ2 052.jpg
↓ヤキソバモチコチョイス$6.95
2007ハワイ2 053.jpg

2007ハワイ2 051.jpg

場所はドールキャナリーの方です。
ボブズにも近いです。
詳しくは↑のHPを見てくだちゃい。

今回ちょっとヘボでりましたなあ~。
まっ、いいか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2007 09:56:44 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.