1237001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Feb 4, 2008
XML
カテゴリ:ハワイ島あれこれ
レンタカーを借りて泊まる所の手続きをちゃちゃっと済ませったら
まだ時間が早くて部屋に入れないで、
ランチをしにコヒー・シャックに行く事にした。
ちなみに今回はあきるまで旅行記形式で行きたいと思います。
初めてのハワイ島の運転だけど、オアフ島に比べたら一本道なんで
楽だったよ~。
前に来た時は友人のゲジバス君が運転してくれたもんで~。
しかし眠くなる道だな~。
道の脇にはみんな白い石なのか貝なのかなんかしらないけど
みんな文字を書いてある。
みんなどこで入手してるんだ~。
あ~、写真撮るの忘れた~。
俺もまるちゃん仮面参上とやりたかったよ~。
とかなんとか言ってるうちに
カイルアコナからHWY11南下してキャプテンクックにある
HWY11沿いのコヒー・シャックに到着。

DSCN3081 (0).jpg

DSCN3083 (0).jpg
大人数の為奥の個室の方へ。
うぁ~景色がとても綺麗だ~、これを読んでる君ほどじゃないけどね~。(笑)
ちなみに↓はその通路から撮影。
奥の部屋の方が眺めがいいです♪
2008-02-04 21:13:05

DSCN3091 (0).jpg
パンもなかなか旨い。
でもイメージとして朝食の方がもっといいかも。
DSCN3089 (0).jpg
↓個室からの眺めと怪しい生物。
DSCN3080 (0).jpg
隣に座ってたアメリカ人がやけに陽気な人でした。
ライスは多分なかったと思うんでパンが苦手な人がいたら注意。

うちの方にしては雪が凄く降って気分が高揚して車を走らせたのは俺です。
俺のバカ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2008 10:24:08 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.