1237002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
May 22, 2008
XML
カテゴリ:ハワイ島あれこれ
そー言えば、ハワイ島一周の旅の話してたんだっけな~。
旅行記風な書き方書きずらいな~。
やばい、だんだん飽きてきた。
とりあえずもう少しがんばってみるか~。
とりあえず次の目標は以前も寄ったチェーンオヴクレーターズロードですな。
以前は友人のゲジバス君の運転なんで爆睡しまくってて気付かなかったんだけど、
めちゃめちゃ怖い道路んなんですけど。
俺、高所恐怖症なんです。
子供の頃デパートの屋上から落ちそうになってからなんだけど。
俺がここで大きなくしゃみしてアクセル踏んだとしたらおそらく
さようならな感じで急な坂道下って行きました。
マジで泣きたかったです。
DSCN3283.jpg
写真もほぼ撮り忘れてしまった。
火山活動は以前よりもなくて地味な感じでした。
今凄いみたいですな~。
実は俺の妹も昨日ハワイから帰ってきたんですが、
ハワイ島はやめてオアフのみにしたそうです。
俺だったら逆に行ってみたいところだけどな~。
って、言うか俺に内緒にこっそり行きやがって、
少しは俺のブログで勉強しろ!
と、言いたいんですが妹は俺より6才も若いのにインターネットなんて
全然できない人なんでした。

次は溶岩トンネルでおなじみのラバチューブですな。
昔トンネルズの一気の握手&記念撮影会に、御茶ノ水のビクトリアに行って
写真を一緒に撮ろうとしたらおそらく俺の派手なファションのせいかも
しれないですけど、木梨氏が「おっ!」と一言発したのを思い出しました。
時間がなかったので軽く見ました。
DSCN3289.jpg
なんでだろう~、なんでだろう~、の今となっては懐かしいギャグをやって歩いている、
赤いTシャツの男発見!
DSCN3291.jpg

DSCN3290.jpg
そしてまたもや以前行ったブラックサン・ドビーチでホヌ様に御挨拶。
DSCN3292.jpg
いや~、さすがに疲れました。
とどめににコナのウォールマートにも行ったんですが、
ちょっと、もう帰ろうコールがあまりにも背中にずしんときたので
そそくさと帰りましたとさ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2008 09:59:29 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.