1236670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jun 29, 2009
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
空港近くで食べまくろう!
シリーズ2は、2007年春頃引っ越してきたばかりのビッグ・カフナズに
行ったどー。
バイロンズからすぐ近くなんではしごも加納姉妹です。
ここは焼くのに時間がかかって人気があるんで
ちょっと待つのが弱点だけど、まあ、おいしい物食べる為ならね~。
またまた写真失敗。
外から看板撮るの忘れちまった。
まあ、いっか~。

2009ハワイ 105.jpg

2009ハワイ 106.jpg
これが、まるちゃん仮面一押しのガーリック・チーズ・ボールですな。
まあ、有名な一品なんですが。
旨いよほんとうにでも量を食べると飽きてくるからみんなで一緒になるだけ
食べた方がいいね。
赤ワイン飲みながら食べたいな~。
2009ハワイ 107.jpg
ピザも具がいっぱい入ってておいしかったよ~。
生地は厚いんであしからず。
基本的に厚いのあんまり好きじゃないけどここのは好きです♪
2009ハワイ 109.jpg

マイケル・ジャクソン氏他界驚いたね~。
前々回のブログで俺がビート・イットに触れてすぐ亡くなるとは、
なにかの縁ですな。
昔近くの飲み屋で行われた伝説の
まるちゃん仮面のビート・イット
タイム
懐かしいです。
熱海の旅行楽しかったです。
サロンパスじゃなくてサロンバスで朝から飲みながら行ったんだ。
夜は俺のヒロミ郷~和田アキ子~メイドの芸をやりました。
みんな喜んでくれたんで、ほっとしたよ~。
翌朝旅館の女の子にクスッて笑われちゃったよ。
俺の勇気にめんじて押して↓くれ~!
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

後ね、前回の短い日記つうか伝言にカキコしてくれた人ありがとうね。
こんないい加減な人間なのにね~。
感謝します☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2009 10:31:23 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.