1236961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 9, 2011
XML
カテゴリ:オアフ島体験情報
俺、この間市の健康診断やったんだ。
胃カメラやったんだけど、今鼻から入れられるんだね。
あぅ、女子が処女を捧げる時の気持ちが分かりました。

でウエストがなんと、4センチも短くなってたんだよね~。
体重が変わらないのにさ。
ナースの人が間違いと思って何回も計り直してたよ。
胃カメラやるので食べてなかったからかな~。
でもBMIも減ってたんで、
きっと飲みに行く回数が減って
ボクスサイズの他にミット打ちもやるようになったからかな~。
まあ、なんにしてもぎりぎりメタボじゃないんで良かったです。

今日は楽天友のウリボーさんのブログと俺のブログでファーマーズマーケットの話題が続いたので
もうひとつ。
この画像は2010年の旅行記の奴じゃないけどね~。
今年春まるちゃん仮面2号が行ってきた画像なんだけど。
これから間をみて少し載せていきたいと思ってる。
そのうちまるちゃん仮面アマゾンとかストロンガーとか登場したりしてね~。

キングスヴィレッジでもやってるみたいだね~。

272.jpg

274.jpg

273.jpg

275.jpg

276.jpg

いや~、参った。モーハワイのランキングに参加したんだけどさ、
タグが使えなくて、わかんなくて面倒くさいのでエラーの所とっちゃった。(笑)
かっちょ悪いけど、一応モーハワイのランキングボタンのつもりなんで
下の所の字を押してください。


↑ 指圧の心は母心~、押せば命の泉湧く~♪(by浪越徳治郎)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2011 09:46:06 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.