036883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白鯖ギルド【マル軍】ブログ弐

白鯖ギルド【マル軍】ブログ弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白鯖G【マル軍】弐

白鯖G【マル軍】弐

Favorite Blog

白鯖ギルド【マル軍… 白鯖ギルド【マル軍】さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん
ももBISの肉比率1… ももねたんさん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
壁]ョω・) sazaneyukiさん
白鯖☆ピエロ☆ブログ 小悪魔☆ピエロ☆さん
レム☆ですけど?何か… レム☆6712さん
戦に葱が出れるまで こうちゃあああさん

Category

Comments

通りすがりの者@ 狩場にて お宅のGメンのKIRA(筆記体)という名前の…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
白鯖ギルド【マル軍】弐@ 天使一筋♪ こうちゃあああさん >早くGvに出てアス…
こうちゃあああ@ がんばりまっす。 早くGvに出てアスヒばんばん飛ばしたいい…
したらば民@ Re:垢ハック ↑こいつは赤鯖でも有名な正真正銘のキ○ガ…
一ノ瀬碧@ Re:垢ハック(12/08) 面倒なので私が言いたいことだけ簡潔に。 …
管理人@ 勝手ながらリンクさせて頂きました。 勝手ながらリンクさせて頂きました。 ア…

Freepage List

Calendar

2012.06.12
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:GV結果
2012/6/5(火)


お相手は、ケイ!ケイ!ケイ!_G(紅鯖)様でした。


参加者は


参加者12.06.05ケイ!ケイ!ケイ!.jpg



剣士:1

アチャ・ランサ:1

WIZ:2

ネクロ悪魔:2

シフ武道:2

BIS天使:2

姫プリンセス:0

テイマサマナ:0

霊術師闘士:1



こちら、1.5PT の 11人でした。

お相手様は、1~1.5PTくらいでした。




結果


遂にマル軍の秘蔵っ子!もも霊術師が登場。おかげで、

お互い霊術1となり、なんとか戦えた感じ。継続して霊術さん募集をガンバロ~


結果12.06.05ケイ!ケイ!ケイ!.jpg


対戦ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ギルメン募集!


「ホワイトダイヤモンド」サーバーギルド
『マル軍』ではギルドメンバー募集しております。

メインでもサブキャラでも結構です。
体験・旅行もOKです!(よければ、長く居てください~)

【GV】
★(火or木)・日曜日の週2回が今は基本。そのうち週3に
★開始時間は主に、22時台の前半

【縁故地】
★古都ブルネンシュブルグ
★材木町ブレンティル
★魔法都市スマグ
(★大きな街バリアート)


【全ステータスUP+36】

【攻撃速度+6%】

【移動速度+12%】

ちなみに、P戦・攻城戦は まーまー最近やってるほう・・・
 
 
ギルドホールは、Lv2 が多いですが、たまに1 


GDはB6がほぼ毎日開催。


monsyou


この【カッコいい紋章】を付けたスタッフまで、お気軽に声を掛けてください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

久しぶりに、明日は晴れるかな♪

↓↓↓





 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.12 07:27:03
コメント(0) | コメントを書く
[GV結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.